ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
PARK SOCIETY バンコク ルーフトップ


パラオからやってきた友人Yちゃんに会ったサーヤです。こんばんみ
いやー相変わらずのよっちゃん節って言っても、サーヤ4月にパラオ行ったばっかりなんだけど
あー楽しい夜をありがとうーーって、サーヤ、体調崩してからビール一滴も飲んでないや。これは、サーヤ、きっと、ビールが飲めない体に…キャーーー

ってことで、今日紹介するのは、結構前から気になっていたバー

きらきらきら PARK SOCIETY & HI SOBAR きらきらきら


でございますーお花



ここは、サトーン通りに去年くらい?にできたソフィテルソーの最上階、29階にあるルーフトップバー。
はい、でましたーまたルーフトップバーハハハ
いったい、バンコクだけで何軒ルーフトップバーがあるのやらやら。

さ、ここのルーフトップバーは、さすがソフィテルソーのバーなだけあって、超おしゃれ。
無駄にDJもいちゃうしねハート ハート バンコク

FBを見たら結構定期的にイベントをしているみたいで、若者が結構いっぱい遊びに行っているっぽいわ。
サーヤ婆ちゃんには、ちょっと気が遠くなるイベントかもナク

ま、普段の普通のバーの時はのんびり、ゆったりで飲めるからすごく良かったよ。
眺めもいいしー風も気持ちよかったしーバイバイ
たまにはおしゃれなところで飲むのもありだよねはーーと


PARK SOCIETY バンコク ルーフトップ
Verjin Mojito 250バーツ
Mocktailを注文したサーヤ
たまにはかわい子ちゃん風に…

PARK SOCIETY バンコク ルーフトップ
Cocktail of The Month Orange Passion 175バーツ
毎月50%オフになるカクテルがあるみたい。
今月はこのカクテルなんだってー星星

PARK SOCIETY バンコク ルーフトップ
カクテル?
一緒に行ったNOBITAさんが注文されてました。
なんか強そうなお酒だよねぇぇぇ

PARK SOCIETY バンコク ルーフトップ
おつまみ
ナッツが美味しかった気がします


PARK SOCIETY バンコク ルーフトップ
店内
ぶれててごめんなさい。
ルーフトップバーはこんな感じ

PARK SOCIETY バンコク ルーフトップ
メニュー
色んな種類のお酒がありましたーrainbow

PARK SOCIETY バンコク ルーフトップ
HISO only
って30階のバーがHISO Barだからなんだろうけど・・・ちょっと笑えた

PARK SOCIETY バンコク ルーフトップ
HISO BAR
行った当日は閉まってました。
ここで良くイベントをしているようでした。

PARK SOCIETY バンコク ルーフトップ
夜景
うっとりはーーと

PARK SOCIETY バンコク ルーフトップ
お手洗い
大変綺麗でしたあげあげ


Sofitel Soは思った以上に凄いホテルだね。
いつか、日本からくる友達に泊まってもらいたいくらいだよーわいん


今日のルーフトップバー:PARK SOCIETY & HI SOBAR 
場所:MRTルンピニ駅から徒歩2,3分
    Park Society, 29/F, Sofitel So Bangkok, 2 Sathorn Nua Bangkok, Thailand
営業時間:Dinner: 6:00 PM - 10:30 PM 
      Bar & Snacks: 5:00 PM - 12:30 AM
      Drinks & Cocktails: 5:00 PM - 02:00 AM
電話番号:+66 2624 0000
クレジットカード:使用可能


ってことで、たまにはおしゃれーな雰囲気を味わって、自分磨きをしたサーヤなのでありました。
また、どっか、シャレオツなお店に行きたいぞなーあるかぱ