ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
酒の店 バンコク 牡蠣 オイスター


ワールドカップが始まりましたねー。そして、外出禁止令も解除〜ジャイアン
初日から午前様のサーヤです。コンバンミ。
しかし、風邪のせいで、最近、ビールが飲めないの。っていうか、飲んでない。
日曜からずーっと飲んでない。サーヤこのまま、ビールが飲めない体になっちゃうのかなぁぁがっくし

さて、今日紹介するのは、特別企画、

きらきら 牡蠣祭り 第1弾 きらきら


at 酒の店 でーっすひゅるるる

酒の店は、皆さんご存知の通り、シーロム・タニヤ通りにある居酒屋さん。

今回は、ワールドカップ、オランダ対スペイン戦ballを観ながらの、牡蠣祭り。(って言ってもほとんど見てなかった)

と言いつつ、サーヤは邪道な牡蠣好き。本当に超好きなHちゃんは目標20匹って言って、本当に食べてたからなー
え?サーヤはって…確かートータル4匹です…matte
ごめんなさい…

って、今回の牡蠣ちゃんたちはー

フランス産のFINE DE CLAIR
アイルランド産ドニゴールのオイスター

皆、ヨーロッパからやってきた牡蠣ちゃんなんだねーsamurai 1

フランス産はちょっと小ぶりでしたが、アイルランド産はいい感じでしたわ。

ま、これは今回特別イベントだったから、この牡蠣ちゃんたち90匹は1日でなくなっちゃいましたー

って、牡蠣ちゃん以外にもロブスターやら、ハマグリやらもありましたぞー


酒の店 バンコク 牡蠣 オイスター
酒の店 バンコク 牡蠣 オイスター

フランス産のFINE DE CLAIR 1個77バーツ
小ぶりだったから値下げたそうです。
いやーん、とぅるっと、食べちゃったよーーー
美味しかったー C'estbonーーーにこにこ

酒の店 バンコク 牡蠣 オイスター
酒の店 バンコク 牡蠣 オイスター
アイルランド産ドニゴールのオイスター 1個119バーツ
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
すてきぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
美味しいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーo0020002010453050641

酒の店 バンコク 牡蠣 オイスター
酒の店 バンコク 牡蠣 オイスター
ロブスター 1,200バーツ
わーいわーい。
イケメン良治くんとーーーーグー

酒の店 バンコク 牡蠣 オイスター
オリーブオイル漬けのオイスター
お通しです。
いや、このにんにくが素晴らしく美味しかった。(牡蠣ももちろん美味しいです)
本来は3つで200バーツで販売されてましたー


酒の店 バンコク 牡蠣 オイスター
ハマグリ酒蒸し 200バーツ
ハマグリがーーーーぷりぷりでしたー

酒の店 バンコク 牡蠣 オイスター
合鴨のスモーク

酒の店 バンコク 牡蠣 オイスター
きゅうり浅漬け 100バーツ
いつもの1本漬けがなかったから特別に小ぶりなきゅうりでーおにぎり


あーーーー美味しかったーーーーーーーーーーーーーーーー
今回の牡蠣のお値段は初回限定の特別価格だったんだってぇぇー
不定期開催らしいので、次回の開催を楽しみにしてますーーーte02


今日のイベント:牡蠣祭り 第1弾
場所:酒の店 SAKENOMISE BTSサラデーン駅から徒歩3,4分
    9/23-24 Soi Thaniya Surawong Rd., Suriyawonges, Bangrak Bangkok 10500
電話:0-2235-5519 , 0-2235-3863
営業時間:ランチ 12時〜15時(月曜から金曜) ディナー 17:30〜01:00
URL:http://www.sakenomise.th.com/
クレジットカード:使用可能




あ、なんか、最近ランチを始めたそうです、酒の店。
今度タニヤ方面にランチへ行くことがあったら、食べてみたいなぁぁぁー