ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
Elysian Tea House バンコク ティールーム

お茶について詳しくないサーヤです。コンバンミナク
最近、きゃっぷさんがお茶について熱く語っているので見るもののちんぷんかんぷん。
でも、友人のあやのんが、ハーブティ系を飲まないって言うのを聞いてから、サーヤも飲まないようにしようかなーって思ったが
結局大量のお土産やら、自分で過去購入したものやらでお茶は大量にあり、どうしようもないわ。
でもねでもね、やっぱり一番おいしいのって緑茶だと思うのよねぇー(台無し)

って、今日紹介するのはー初めてPUP☆LOVEさん以外の人が参加した手芸部をした

はーーと Elysian Tea House はーーと


イリシアンティー)さんでございますバイバイ

ちょっと前から気になっていたティールームふなっしー
場所は、Sukhumvit Soi49/1にあります。
モロッコ風の家具とかっていうから、モロッコティが飲めるのかと思いきや
なんとーーーー全部、チェンマイ産のお茶なんだってー。斬新だわ。
って言うことで、雰囲気だけモロッコ風。(2階はね)
3階は超ラブリー風ティールーム。これはーラブラブカップルまたはラブリー女子向けですハート ハート バンコク

ホットティーは180バーツ/1ポット。
このお店の超良いところはお湯の追加はフリー。何も言わなくても追加してくれました。
ありがたやー。

バンコクにもこんな素敵なティールームができてたんだねーハート ハート バンコク


Elysian Tea House バンコク ティールーム
Effleurage 160バーツ
PUP☆LOVEさんのお茶ー

Elysian Tea House バンコク ティールーム
Fresh Tea (Lynchee) 150バーツ
ライチティーにしたけどー
まー、普通に美味しい茶

Elysian Tea House バンコク ティールーム

Tea set 200バーツ
まーかわいいプチ・ケーキって感じでした。

Elysian Tea House バンコク ティールーム
Cherry and Pistachio Mousse cake
チェリーが美味しかったわー
甘酸っぱい感じ

Elysian Tea House バンコク ティールーム
Chocolate Mousse & Hazelnut 140バーツ
かなり濃厚なチョコレートケーキでしたー

Elysian Tea House バンコク ティールーム
お茶の葉
どれがどれだかわかんない。
色々、これがいいだのなんだのって説明してくれたけど、全然わからなかった

Elysian Tea House バンコク ティールーム
Elysian Tea House バンコク ティールーム
Elysian Tea House バンコク ティールーム
店内
ここは2階のお部屋で、モロッコ風な雰囲気

Elysian Tea House バンコク ティールーム
3階席
超ラブラブラブリーな席。
メルヘンだねー

Elysian Tea House バンコク ティールーム
Elysian Tea House バンコク ティールーム
オリジナルグッズ
なんかいっぱいありました

Elysian Tea House バンコク ティールーム
メニュー
この方が見やすくて頼みやすいー

Elysian Tea House バンコク ティールーム
ケーキ


日曜日に行ったからか、あまり人がいなかった。
どちらかというと観光客っぽい人たちが多かったかなー


今日のモロッコ風カフェ:Elysian Tea, Tea House
場所:BTSプロンポン駅から徒歩3,4分 Soi39を100m位入った右側
20/95 Sukhumvit 39 Soi Prommitr (connected to Soi Sukhumvit 49/1 ) Sukhumvit Rd, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110    
電話:+66-26626964
営業時間:9:00 - 20:00
定休日:月曜
URL:http://www.elysian-tea.com/
FBファンページ:https://www.facebook.com/ElysianTea
クレジットカード:使用可能



※閉店済みです


いやー手芸部にモッテコイの素敵なティールームでした。ちなみに、今回の手芸部活動は、4人おんぷ

また遊びに行きたいですーきらきらきら