ブログネタ
タイ・イサーン(東北地方) に参加中!
ピーターコーン Tシャツ お土産


あのぉ・・・来週タイは3連休でサーヤ、とある航空会社のチケットを取っていたんだけど、タイのこの情勢のせいなのか・・・フライトがキャンセルされ、てんてこまいまいなサーヤです。コンバンミ。
・・・こういう時に一般人のサーヤ達に影響が出てくるのよぉーイーダ
もう、バンコクなんて普通になったから、普通に遊びに来て大丈夫ですよぉーーーー仲良し

ってことで今日紹介するのは、今回のお祭りで見かけた

TV ピーターコーン Tシャツコレクション TV


でございますーあげあげ




ピーターコーン祭り・・・って、やっぱり、この街の一大イベントなだけあって、本当色んな種類のTシャツがあったわけ。

当日もピーターコーンTシャツを着ている人超多数うさびっち

本当びっくりするくらい種類があるので、どれを買うか迷っちゃうなー
なんか、安いものからしっかりしたもの一番高くて290バーツだったかな。
意外とおしゃれなものもあって、ちょっと楽しかったわonnpu



ピーターコーン Tシャツ お土産
カラフルです
ワットポーンチャイの中にあった、博物館横のお土産屋さんにて
シャツもあるんですなきてー

ピーターコーン Tシャツ お土産
ピーターコーン Tシャツ お土産
ピーターコーン Tシャツ お土産
ピーターコーン Tシャツ お土産
ピーターコーン Tシャツ お土産
ピーターコーン Tシャツ お土産
色々なデザインがあります
いったい何種類あるんだろうかー

ピーターコーン Tシャツ お土産
子供用のお洋服
子供用のデザインもいっぱいありました星星

ピーターコーン Tシャツ お土産
ピーターコーン Tシャツ お土産
290バーツのTシャツ
これはなんかオフィシャルな感じでしたー
ガソリンスタンドにて発見ひゅるるる



本当、その場限りになりそうなTシャツ・・・がほとんどだったかなぁー
きっと買った人は、パジャマにするんだろうな…(;´∀`)


今日のお土産:ピーターコーンTシャツコレクション
購入可能場所:ルーイ県ダンサーイ郡


いやー本当観てて楽しかったわー☆ STAR
でも、来年も同じデザインが売られているのかな・・・そっちのほうが気になるぜ!!!!