ブログネタ
タイ・イサーン(東北地方) に参加中!
プーパーナーム リゾート ルーイ ピーターコーン

今回のピーターコーンツアー、エアアジア1,700バーツ(往復)、ホテルとかレンタカー2,400バーツ/1人、に夕飯代1,200バーツ(ワイン2本も飲んだ・・・)だからートータルで5,300バーツかーっと思うとツアーっていろいろ高いんだなっと思うサーヤです。コンバンミドッキリ デコメ
まーバスとかだから仕方ないかー。
ってサーヤ、最近ツアーで旅行したことないかも・・・団体行動できるかな…・・・・・

ってことで、今日もイサーンネタ。
記憶が薄れつつありますが………

fujisan Phu Pha Nam Resort & Spa fujisan



(プー パー ナーム リゾート & スパ・ภูผาน้ำ รีสอร์ท ) の続きですー
このホテル、温泉があるってことがウリなはずなのにさーー、
壊れてて温泉入れませんだって
ってことで、温泉の写真はありませぬ
ごめんなさい

まー山の中のホテルだから、敷地が超広いっoh
全部見れなかったでございます。

冬に来たら本当綺麗な空気がすえそうなかんじですな




プーパーナーム リゾート ルーイ ピーターコーン
プール
誰も泳いでなかったけど、
眺めもいいし、素敵でしたぞきらりーん


プーパーナーム リゾート ルーイ ピーターコーン
プーパーナーム リゾート ルーイ ピーターコーン
マッサージ
自然を見ながらのマッサージですー
リーズナブルだったからか、予約いっぱいでできなかった

プーパーナーム リゾート ルーイ ピーターコーン


色んな鳥がいました。
檻に入ってて、うまく写真撮れずしずく

プーパーナーム リゾート ルーイ ピーターコーン

外からみたレストラン
サーヤが泊まってた部屋の上がレストランだったー


プーパーナーム リゾート ルーイ ピーターコーン
フィットネス
鍵が開いてなかったので誰も使用してなかったわらい



プーパーナーム リゾート ルーイ ピーターコーン

プーパーナーム リゾート ルーイ ピーターコーン

プーパーナーム リゾート ルーイ ピーターコーン

朝食
種類少なっっ
オムレツ美味しかったわ。

プーパーナーム リゾート ルーイ ピーターコーン
ヤムコームーヤーン 90バーツ
ホテルなのにこの価格はありがたーい

プーパーナーム リゾート ルーイ ピーターコーン
ガイトー 120バーツ
店員さんおすすめだった気がする。
ガイヤーンないからって

プーパーナーム リゾート ルーイ ピーターコーン
パップンファイデーン 空芯菜炒め 70バーツ
定番です

プーパーナーム リゾート ルーイ ピーターコーン
ラープムー 120バーツ
ビールがすすむすすむー
辛っ雷雨


温泉、温泉、温泉、温泉ーーーー
温泉に入りたかったぁーの一言ですがっくり



今日のホテル:プー パー ナーム リゾート & スパ (Phu Pha Nam Resort & Spa)
         ภูผาน้ำ รีสอร์ท
場所:ルーイ県ダンサーイ郡  地図はこちら
    252 Moo 1 Koakngam Amphur Dansai,Loei, 42120,
URL:こちら



周りにいた日本人の人はツアーぽかったなー。
家族連れが多かったですーきゃっと
小さい子にはこのホテル良いと思うー見ていて楽しいもーん