ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
Patisserie Mori Siam Square One バンコク さいあむ


あのー素朴な疑問ですが、電話しながら寝たりしますか???皆さん。
サーヤしょっちゅう電話中に寝ちゃうんだけど・・・・。一瞬オチてしまうのえ?
・・・皆そうだよねぇびっくりはてな  ちょっと・・・これがサーヤの特異な特技なのかどうかが気になるサーヤです。コンバンミがーん
眠気と電話とで・・・眠気が勝つのか・・・それって相手に失礼じゃんかぁぁー的な
分かっていますが、眠気は強いのです。最強ですw01

さーって、今日紹介するのは昨日紹介したサイアムスクエアワンの中にあるカフェ

ケーキPatisserie Mori Osaka ケーキ


パティスリー・モリ・オーサカ)さんでございますぅーーーケーキです


日本・大阪からやってきた森さんがオープンさせたケーキ屋さん。
1号店はRCA
2号店はマーキュリービレ

で、こちらが3店舗目なわけあたらしい

日本人パティシエによるケーキ屋さんっていうことで、結構有名だよね。
時々「JAPAN」系のイベントがあると出展していることもあるよね。

しかーし、このお店、本当にケーキしかないのよ。ケーキケーキケーキ。
ケーーーーーーーーーーーーーーーキぃーなわけ。
サーヤ・・・最近少しは食べられるようになったけど
本当、ケーキの種類が多くてどれにしたいいか・・・マジ悩むよねくまハート

日本人パティシエのお店だけあって、まー甘さ控えめっていえば控えめでした。(←サーヤ意見は全然役に立たないかと・・・照れる_l


Patisserie Mori Siam Square One バンコク さいあむ
マロンクレープケーキ 120バーツ
マロンが美味しかったー
栗大好きーーーハート_l

Patisserie Mori Siam Square One バンコク さいあむ
ダークチョコレート
チョコレートまくりだったそうです

Patisserie Mori Siam Square One バンコク さいあむ
ユズシトラスとライチソーダ
柚子じゃなくてオレンジだよなぁぁぁハハハ
味は柚子だったそうです


Patisserie Mori Siam Square One バンコク さいあむ
ライチソーダ 90バーツ
甘くないって言われたけど十分甘かった
ライチの本当の甘さだって店員さんはおっしゃってました・・・が・・・本当のかなぁー

Patisserie Mori Siam Square One バンコク さいあむ
Patisserie Mori Siam Square One バンコク さいあむ
ケーキ
ケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキ
どれにしたいいのか迷うぜぃーfood_10

Patisserie Mori Siam Square One バンコク さいあむ
店内
良くわからないけど本がいっぱいあった


食べている間に、タイ人の集団がどどどーんっと店内に入ってきて
写真を撮るだけとって、出て行かれました…
あれは凄いな…っと思った。店員さんも苦笑いしてたわえぇぇーん


今日のケーキ屋:Patisserie Mori OSAKA パティスリーモリオーサカ
場所:BTSサイアム駅からすぐの Siam Square One内
    Siam Square 1, 4th fl.
電話:+66-2252 3055
営業時間:10時〜22時
FBファンページ:https://www.facebook.com/patisseriemoriosaka
ブログ:http://ameblo.jp/mori-osaka/
クレジットカード:使用可能



今度、誰かの誕生日ケーキに購入してみたいなーいろいろあるっぽいんだもーん。
誰が誕生日かなぁぁー
考えるだけで楽しくなってきたわonnpu