ブログネタ
☆★インドネシア★☆ に参加中!

ハイアットリージェンシー ジョグジャカルタ

そういえば、台湾の空港の免税店でトリーバーチが半額で思わず無駄遣いしそうになったサーヤです。コンバンミ。
だって50%オフだよー。空港の免税店がードッキリ デコメ
日本の友達が言ってた、レインブーツも半額だった。
使用する機会がないだろうからってことで…買わなかったけどさっ
欲しい人にはたまらない一品だろうなハート

ってことで、今日もジョグジャカルタネタです。明日で終わりなんだけど、メモリーカード忘れてー無事終了できない感じ・・・がしなくもない。

きらきらハイアットリージェンシーきらきら


(Hyatt Reagency Jog Jakarta)、PART3でございますー☆ STAR
えっとね、今日紹介したいのはお食事編。
ホテルでしみじみ思いました。この国はイスラム教の国なのだと・・・
そう豚肉料理が一切ないのですっナク

ベーコンも牛、ソーセージも牛。何でも牛。またはチキン。
本当に豚肉が恋しくなりましたクローバー

インドネシアのお料理全般に言えるのが「脂っこい」ので、お料理全般が茶色なのよねぇー。
皆、良く飽きないなっと本気で思っちゃうサーヤなのであります。

まー行ったのがラマダンの時期だから、一般人はほぼお食事をしていないはずなんだが、
さすが観光地なだけあって、そこまで厳しい感じがしなかったです汗↓_m

あ、ちなみに、ホテルでは問題なくアルコールは飲めましたが・・・・
ワインがクソ高かったです。(安くて600,000インドネシアルピーからって感じだったな)

って今回の写真は朝ごはんしかないのであしからずー


ハイアットリージェンシー ジョグジャカルタ
ハイアットリージェンシー ジョグジャカルタ
ネシア料理コーナー
全体的に茶色いなー
脂っこい感じでしたうーーん

ハイアットリージェンシー ジョグジャカルタ
サンバル
インドネシアの調味料と言えばこれだよね
って市場で見つけられなかったのが心残り

ハイアットリージェンシー ジョグジャカルタ
玉子料理コーナー
ここに凄いお料理があったので・・思わず注文しちゃったサーヤ…
冒険心を恨むわ

ハイアットリージェンシー ジョグジャカルタ
玉子丸ごと揚げ
朝から超こってり。
中身はめっちゃ半熟ですよ
見た目通りです
一口しか食べられなかったーなめこ
さいてー

ハイアットリージェンシー ジョグジャカルタ
ハイアットリージェンシー ジョグジャカルタ
ハイアットリージェンシー ジョグジャカルタ
アメリカンなお料理
ワッフルが一番おいしかったです

ハイアットリージェンシー ジョグジャカルタ

ミー・・・・なんだろうミーカレーっぽいような・・・
でも味が薄かった気がします

ハイアットリージェンシー ジョグジャカルタ
おかゆもありましたー
これは普通に普通のおかゆです。
醤油をちょっと入れるといい感じ

ハイアットリージェンシー ジョグジャカルタ
サーヤのプレート
チーズばっかりになったぜ

うーむ、インドネシア料理で感動する美味しいお料理なかったかも。
あ、でも、普通のお米はタイ米より美味しかったよ。(←せめてものフォロー)


今日のホテル:ハイヤット リージェンシー ジョグジャカルタ (Hyatt Regency Yogyakarta Hotel)
場所:ジョグジャカルタ市内
   Jalan Palagan Tentara Pelajar, Yogyakarta 55581
電話:+62 274 869123
クレジットカード:使用可能


旅行に行くと人間暴飲暴食になってしまいますな・・・
ダイエット頑張りたいと思いますびっくし







コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット