ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
BAO & BUNS at Sukhumvit Soi33


最近ふと思うんですが、「どこのタイ料理レストランが好きですか?」と聞かれて…即答できるお店がないなぁーっと思うサーヤです。コンバンミ。
昔はBaan Yaと言っていたが…まだあるのかなはてな〜…しばらく行ってない…今度行ってみよう...かな…

さーって今日は先日「子なし」ランチというものをしてきた

おにぎり BAO & BUNS おにぎり


バオアンドバンズ)でございまするぅーあたらしい




多分会うのは1年以上ぶりのE子ちゃんとランチをしたのねー
いつの間にか2児のママ。時代を感じるわー。

って、ここはSukhumvit Soi 33を突き抜けて、楽空さんのすぐ横にできた小さいスペースのお店

お店の紹介に

Taiwanese Street Burgers or "Gua-Bao"

って書いてあるから、基本、台湾料理なんだろうな。(台湾で食べたことないけど)

メニューはいたってシンプル。豚肉か鶏肉かってだけ。

小さいお店ながら、家具とか雰囲気がすんごくオシャレなのでいい感じなんだけど、
お料理がお料理なだけに、長居はできませんな(;´∀`)


ちなみに今回はセットで注文して、199バーツでしたーばんび


BAO & BUNS at Sukhumvit Soi33
PORK BAO BUN
角煮入りバーガーって感じだね
サーヤはこっちのほうが好きー

Taiwanese Street Burgers or
CHICKEN BAO BUN
揚げチキン入りー

BAO & BUNS at Sukhumvit Soi33
BAO & BUNS at Sukhumvit Soi33
タロイモチップス
かなり大量です
なんでか、この情けない顔がこのお店のマスコットっぽいほしほし

BAO & BUNS at Sukhumvit Soi33
セットのドリンク ライチソーダ
ちゃんとライチが1個入ってたわ
ちょっと甘目

BAO & BUNS at Sukhumvit Soi33
シラチャーソース
初めてみたー
シラチャーで買えるのかなぁ!!

Taiwanese Street Burgers or
メニュー
シンプルっすなわらい

Taiwanese Street Burgers or
店内




あ、ここのお店の斬新なところはね…そのうち変わっちゃうかもしれませんが・・。
手盆って言えばいいかなー…すごくバーガーをもらうときに、笑っちゃったわオカレモン
きっとそのうちトレーを使用すると思います…(たぶんね)



今日のお店:台湾ストリートバーガー BAO & BUNS
場所:BTSプロンポーン駅から徒歩20分くらい 場所はこちら
    27/10 Sukhumvit Soi 33, Wattana Bangkok
電話:+66-909501666
営業時間:10:30 ~ 21:00
FBファンページ:https://www.facebook.com/baoandbuns
クレジットカード:使用不可


このFBのページの地図の位置が全然違うんだけど、こういうのってどうやったら直せるのかなーー
行かれる方は、アピシットさんの家を目標に行ってみてくださいーびっくり