ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
Wonderwall bangkok cafe


八月かぁ、、、ってことは今年も七ヶ月終わったのかぁ…しみじみ(´Д` )
来週には、日本に一時帰国するのに、なんもしてないな。そろそろ、土産準備しよー。って思うだけのサーヤです。こんばんみ。
結局、大量の忘れ物をしそうで嫌だわぁー

って、今日は、日本人にもタイ人にも、ファランにも大人気の

きらきら
Wonderwall l The Kaffebarきらきら


(ワンダーウォール・カフェバー)でございますー

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと行きたかったけど、なんつーか中々行くタイミングがなかったというかー…
ってなわけで今回初めて行ってきました。
常連のE子ちゃんに連れて行ってもらったのでいろいろ情報を聞くことができました

日本人の人が多く住む「Avora 31 Residence」の1階にあるんだけどーそこまで広いわけじゃないけど、お客さんは常にいる感じねハート ハート バンコク


テラス席もあって、テラス席はペットOKとのこと。
犬連れの人が良くいるらしいです

お食事は軽食系で、カフェーがメインですー
思ったより高くなかったかな。良心的な価格設定でした。


Wonderwall bangkok cafe
カフェラテ 90バーツ
普通に美味しいラテでしたーきらきらきら


Wonderwall bangkok cafe
アイスラテ 90バーツ
いい感じだね。このお値段ならありあり

Wonderwall bangkok cafe
ラズベリーチーズケーキ 140バーツ
結構ガッツリとして大きかったな
美味しかったわー



本当は、ワッフルがこの店では人気らしいけどーサーヤ、そこまでお腹空いてなかったので・・・
ケーキだけにしてしまったわーbirthday




今日のカフェ:
場所:場所はこちら
    Avora 31 Residence, 28 Sukhumvit Soi 31 Bangkok, Thailand
電話:+66-21087575
営業時間:10時〜19時
FBファンページ:https://www.facebook.com/WKaffebar


ちなみに、このカフェにバンコクのAB蔵が現れるらしいです。E子ちゃん情報によると。
今度、AB蔵さんに会いに、カフェに行っちゃおうかなーーー