テッズカフェ バンコク タイ


ちょっと凹むことがあったサーヤです。こんばんみ。
自分のワガママさに泣けてきました。
酔ってた時とはいえ、、、かなぴーしずく
ちょっと当分おとなしくしてますなきなき


さて、今日紹介するのは、お忍びできていた方とお食事をした

てんてんてん Ted's Cafe てんてんてん


(テッズ・カフェ)でございますfood_10


場所はアソーク通り沿いで、殆どニューペッブリー通り近くのアソークタワーの一階にあります。
このビルにかつて、ビッグエコーがあったことを知っている人、今、バンコクに何人いるのかしら………笑い

さてさて、なぜ、このカフェに行ったかといえば、これまたクーポン。
なんでこんなにクーポン買いまくってるのか自分でもわからない。
ストレス性かもしれないわねえ?

しかしだね、利用したのが、土曜だったからなのか、、、サーヤ達以外誰もいないっ涙涙
超広いカフェに二人だけ……なんかさみしかったわ、

そんなんだからなのか?店員さんのサービスは恐ろしく悪く、ビビりましたビックリ



テッズカフェ バンコク タイ
ニュージーランドビーフ 550バーツ
ステーキを頼んで、人生で初めて焼き加減を聞かれませんでした。
ま、普通に美味しかったけどさ…泣

テッズカフェ バンコク タイ
キャロットソムタム 165バーツ
ぷりぷり海老さんが入ってました。
結構濃い味でした

テッズカフェ バンコク タイ
パイナップルチャーハン 185バーツ
おーーーーーーーー久々に食べた
普通の普通に美味しいパイナップルチャーハンだったよ

テッズカフェ バンコク タイ
カオソーイガイ 190バーツ
久々に食べたわーカオソーイ
結構濃厚でした。

テッズカフェ バンコク タイ
ティラミス 95バーツ
一口だけ食べて、諦めました。
これは、ティラミスではありませんっがーん

テッズカフェ バンコク タイ
アイスラテ 105バーツ
とっても普通

テッズカフェ バンコク タイ
テッズカフェ バンコク タイ
店内


全体的に濃い味付けだった気がするわ



今日のカフェ:Ted's Cafe テッズカフェ
住所:BTSアソーク駅から徒歩15分くらい
    Asoke Towers (1F), 211, Soi 21, Sukhumvit Rd, Khlong Toei Nua, Watthana, Bangkok, 10110
電話: 0-2260-0205-6
営業時間:平日 8時〜20時、土曜 9時〜20時
定休日:日曜
URL:https://www.facebook.com/tedsgroup
クレジットカード使用可能


今度このお店の隣にあるKUPPA DELIへ行きたいな。
大したことはないって言ってたけど、気になるぅーーーにこ