top nails トンロー バンコク


プラセンタ注射と点滴に興味津々なサーヤです。こんばんみ。
ネットの情報だと、点滴より注射の方が効果があるとかなんとか……わーん
余計に迷うんだけどぉー。
小心者なんで、実行に移すまで時間かかりそうだわ。(結局しないに50000点)

さて、今日紹介するのは、ちと前から気になっていたネイルサロン

りんごTOP NAILSりんご


(トップネイルズ)さんでございますキティ
あのね、TOP NAILSって、、3店舗もあるのねうーーん
Siam Square branch 、Pratunam branch 、Thong Lor branch だって。

サーヤ、ぼんくら桃太郎で飲み会があって、その前に時間があるからペディキュアしに行こうと思って予約の電話してたんだけど、サーヤは、トンロー店にかけてたつもりが、、プラトゥナーム店にかけてたっていう、、、
店員さんと会話が噛み合わないなって思ってたら、プラトゥナーム店から電話が来て、解決、、と言う小さな事件がありましたなめこ
ってちょうどうでもいいってびっくりhてな

さて、ここのネイル、普通に上手だった。店員さんが多いなって思ったけど、結構お客さんが次から次へとやってきて、常に満席だった。

サーヤが行った時が特別だったのかわからないけど、男性客が二名もいて、ちょっとびっくり。
一人の男性なんて、手と足、両方やってたからなー
時代なんですかなー

ちなみにサーヤは、ペディキュアのみ500バーツのコースをしたよはーーと


top nails トンロー バンコク
店内
なんだかんだと込んでいる店内
サーヤの担当の子はちゃんと甘皮処理もできる優秀な子でした

top nails トンロー バンコク
プロモーション
CNDのジェルが600バーツって安いよねぇー

top nails トンロー バンコク
メニュー


プロモーションのジェルネイルはかなり安いので、オススメだねハーーート
サーヤは、時間がなくできませんでしたぁぁぁ 残念っナク


今日のネイルサロン:TOP NAILS
住所:BTSトンロー駅から徒歩15分くらい
    Between Soi12 and Soi 14 Thonglor, Sukhumvit Soi 55, Wattana Bangkok
電話:+66-2-3922959, +66-2-7766353
営業時間:10時〜20時
URL:http://www.topnails.asia/
FBファンページ:https://www.facebook.com/topnailssukumvit
クレジットカード使用可能




いやはや、夏休み前にペディキュアできてよかったー
夏っぽい色にしましたわ

気分あげあげだぜっUP 上