ブログネタ
旅先で食べた美味しい食べ物〜♪ に参加中!
まぐろ居酒屋 さかなや道場 海浜幕張店


8月15日の「世界番付」って番組で、サーヤの動画が使用されるってことで興味がある方是非見てください
ってことで、こんばんみーサーヤです。
どんな動画かっていうとーこちらの記事のネタ
日本にいるので、リアルタイムで観たいと思いますふなっしー 絵文字

さて、今日はGAGA帰りにいった

fishまぐろ居酒屋 さかなや道場 海浜幕張店fish


(マグロイザカヤサカナヤドウジョウ カイヒンマクハリテン)でございますーfujisan


海浜幕張駅にあったってだけなので、特にここにした意味はないの
ただ単に消去法でここになりました。

はなの舞グループなのね。この居酒屋さん。知らなかったわーいえい
しかし、日本って居酒屋いっぱいグループあるなぁぁーもうちんぷんかんぷん

って、サーヤはビールが飲めればどこでもよかったんだけどーやっぱり和風が良かったのでここにしてよかったわー

しかし、平日だったからか?GAGAの帰りだったからかオドロキ  結構込んでましたな


まぐろ居酒屋 さかなや道場 海浜幕張店
はも
はもーーーー超久々に食べたかも

まぐろ居酒屋 さかなや道場 海浜幕張店
鶏から揚げ 680円
ま、よくある普通のから揚げです

まぐろ居酒屋 さかなや道場 海浜幕張店
スーパードライエクストラコールド 580円
冷たい・・・らしいが、
サーヤは普通の生ビールで十分〜ビール 絵文字


やっぱり日本の居酒屋はパフォーマンスがいいーきらりーん
・・・・日本に帰れるなら帰りたい・・・しずく


今日の居酒屋:まぐろ居酒屋 さかなや道場 海浜幕張店
住所:JR海浜幕張駅から徒歩1分
    〒261-0021 千葉県千葉市美浜区ひび野1-14 aune幕張4F
電話:050-5518-6671
営業時間:月〜金 ランチ :11:30〜15:00  ディナー:16:00〜01:00
       土・日・祝 : 14:00〜24:00
FBファンページ:https://www.facebook.com/sakanaya.kaimaku
クレジットカード使用可能


大きな地図で見る



いや、色々聞けて良かったぜ。うふふふふふふふ。
人の噂好きなサーヤ・・・・この性格はいつ治るのかしらーーーんわらい