ブログネタ
九州・食べ歩き情報 に参加中!
ちょうちん 福岡 屋台 沖縄 FUKUOKA

二日酔いの時に友達から梅干しにお湯を足して飲むと言いって教えてもらって、本当に効果抜群で驚いているサーヤです。コンバンミ。
いやーーーーーーーーーーーーーーーーーマジ効果大ですっくま
ありがたいねーハート

一度は行ってみたかった福岡の屋台のお店

お花 ちょうちん お花


(CHOCHIN)さんでございまーーっすハート ハート バンコク

どうしても、一回は屋台で食べてみたくて、席が空いていたので、こちらのお店でご飯を食べることにしました。

ネットで調べたらー

ちょうちんさんは、屋台の中でも珍しい『沖縄屋台』です。
ゴーヤチャンプルーや沖縄そば、泡盛もあります。

だってーーーーーーーーーーー。知らないで適当に入ったサーヤ達・・・・
そして、そんなにお腹が空いてないのに街中を歩いていて入ったお店なので
あまり食べなかったのが心苦しい限りナク

偶然隣に座った女子達が関東から来た子たちで、
サーヤがバンコクからって言ったらビビってました。(そりゃそうだよな・・・・)


ちょうちん 福岡 屋台 沖縄 FUKUOKA
せせりネギ塩焼き 600円
せせりって言うのもを人生で初めて食べたような気がしなくもない
一緒に行った人がお肉の専門家だからいろいろ教えてくれたけど
もう忘れちゃったー
ビールにぴったりのお料理でしたはーーと

ちょうちん 福岡 屋台 沖縄 FUKUOKA
明太子玉子焼き 650円
やっぱり福岡って言ったら明太子ぉー
美味しかったなー
たっぷり明太子が入ってました311676

ちょうちん 福岡 屋台 沖縄 FUKUOKA
えいひれ 400円
やっぱり、取りあえずって感じで頼んじゃいますよなぁ・・・ふなっしー


日本の屋台でご飯食べたの多分人生で初めてな気がする。
貴重な経験ができて良かったわーにこにこ


今日の屋台:ちょうちん
場所:西鉄天神駅からすぐ 福岡銀行前
電話:
営業時間:19:30〜26:30
定休日:不定休



今度は違う屋台に挑戦したいなびっくり
もうちょっとお腹を減らしてから行きたいと思いますっ