ブログネタ
旅先で食べた美味しい食べ物〜♪ に参加中!
ロバーツコーヒー 福岡大名店


高校野球の決勝戦が大阪桐蔭と三重工って・・・関西圏ばっかりジャーン
関東地区、来年はがんばってくださいと願うサーヤです。コンバンミ。
っていうかー千葉県頑張ってえぇぇぇぇー来年は優勝してほしいです

って、今日も福岡ネターくまもん
今日は、日本1号店のお店

ロバーツコーヒー 福岡大名店


(Robert's Coffee)を紹介しまーーーーーーーーーーっす


福岡初のというより日本初ののフィンランドコーヒー屋さんなんだってーbaibai
フィンランドでもかなり有名なコーヒーチェーン店なんですねー

ってことで、ミーちゃんハーちゃんなサーヤは早速行ってきたわけUP 上

日本1号店が福岡にあるってすごくないオドロキ
このお店の戦略に惚れるわ

あ。。。。。コーヒーの写真がないことに今気づいたわ・・・・ナク


ロバーツコーヒー 福岡大名店
サンドセット 750円
数量限定  
お好きなサンドイッチ コーヒーor紅茶 ヨーグルト付き

ロバーツコーヒー 福岡大名店
モッツレラチーズとトマト

ロバーツコーヒー 福岡大名店
セットのヨーグルト
さっぱりしていて美味しかったーはーーと

ロバーツコーヒー 福岡大名店
ロバーツコーヒー 福岡大名店
ムーミンのグッズもあります
飾りとしてですけど
フィンランド=ムーミンなんだねークローバー

ロバーツコーヒー 福岡大名店
店内






このお店のすぐ隣にHKT48のなんかお店があったんだけど、独特の腑に来過ぎてサーヤ入れなかったわー
あの雰囲気って若い子向けには良いかなってことだよね。
アー困った困った。


今日のカフェ:ロバーツコーヒー 福岡大名店 Robert's Coffee
場所:天神駅から徒歩3,4分
    福岡市中央区大名1丁目12−5アペゼビル2F
営業時間:7時30分~22時 
電話:092-725-8818
URL:https://www.facebook.com/robertscoffeefukuoka




北欧カフェ、サーヤの地元にもあったけど、かなり個性的なコーヒーの豆はかなり個性的な味ね。
やっぱり、寒すぎてもコーヒーって駄目なのかもしれないわね。
しかーし、この個性的な味がサーヤは気になってしまうのでありますーにこにこ