ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
Daisuki Yakiniku Bar and Gril バンコク 焼肉


ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーびっくり
巨人サヨナラ勝利ぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー阿部ぇーロペスゥー
うれし過ぎて、飲みに行きたかったけど、「カノムヂーン」にあったったのか、尋常じゃないくらいお腹が痛いサーヤです。コンバンミ。
この喜びの中、正露丸を飲み家でひっそりと過ごすサーヤ…なんかさみしいですしょぼん
しかし、こんなに長時間お腹を痛めるの久しぶりだな……がーん


さて、今日紹介するのは、先週オープンしたばかり、バンコク初石垣牛が食べられるお店

焼肉 DAISUKI YAKINIKU BAR 焼肉


(ダイスキ・焼肉バー)でございます



まだソフトオープンなんだけどー結構口コミでいろんな人が来ている感じね。
どこでみんな情報をゲットするのかしら・・・はてなーん
場所はトンローSoi12のグラストンロー内。
ちょっと奥まったところです。

さて、現在は、ソフトオープンってことなので、コース料理のみ。
通常一人1,500バーツを50%オフ 750バーツで食べることができますー
お得だねーにゃんこ

オープンしたてだから、きれいだしー
色んな面白いオプションがいっぱいあるから、小さい子とか喜んでくれそうwinwinwin

個室は1部屋8人くらいまでOKなので、接待にも使えそうだな。
でも、焼肉接待はなかなかないかはてな


ちなみにこのお店は、3年で10店舗程度の出店を考えていらっしゃるとのこと。
すごいなー


Daisuki Yakiniku Bar and Gril バンコク 焼肉

石垣牛ーー
ぐおーーーーーーーーーーー
美味しそうー
脂がノリノリですーきらりーん

Daisuki Yakiniku Bar and Gril バンコク 焼肉
牛刺し
ちょっと硬いところって言ってたけど
十分美味しかったわにこ

Daisuki Yakiniku Bar and Gril バンコク 焼肉
お肉〜
どっかの部位・・・
焼いて美味しく頂きましたー
焼肉は幸せになるねーうんうんくま

Daisuki Yakiniku Bar and Gril バンコク 焼肉
シーフードもありますよ
海老以外はサーヤも食べましたー


Daisuki Yakiniku Bar and Gril バンコク 焼肉
レンコンとごぼう揚げ
前菜ですー

Daisuki Yakiniku Bar and Gril バンコク 焼肉
ランプ肉のユッケ
超濃厚な玉子ーだったんだけどー
味付けが超濃厚で玉子の濃厚さがわからなかったのが残念

Daisuki Yakiniku Bar and Gril バンコク 焼肉
サラダ
和風ドレッシングでしたー

Daisuki Yakiniku Bar and Gril バンコク 焼肉
豆腐チゲ
だと思う。
美味しかったわー

Daisuki Yakiniku Bar and Gril バンコク 焼肉
ピザ風お寿司
ちょっと斬新なお寿司。
でも美味しかったー。
ご飯がもうちょっと硬めのほうがサーヤは好きかなー

Daisuki Yakiniku Bar and Gril バンコク 焼肉
サーモンのなんか

Daisuki Yakiniku Bar and Gril バンコク 焼肉
シメはカレーライス
まさかの石坂牛カレー
このころにはお腹いっぱいまくり

Daisuki Yakiniku Bar and Gril バンコク 焼肉
ビールはサッポロです 200バーツ
美味しいなー

Daisuki Yakiniku Bar and Gril バンコク 焼肉
ソフトドリンクのストロー長っ
ながーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ

Daisuki Yakiniku Bar and Gril バンコク 焼肉
お水にはシークワサーエキス
シークワサー万歳

Daisuki Yakiniku Bar and Gril バンコク 焼肉
あ、とっぴー
またタイの芸能人に会ったわーはとはとはと

Daisuki Yakiniku Bar and Gril バンコク 焼肉
店内
こじゃれた焼き肉屋さんです

Daisuki Yakiniku Bar and Gril バンコク 焼肉
飲み過ぎたときの「酒豪伝説」
だってぇー営業さんから。




いやーかなりたらふく食べたな。
しかし、本当はこれに「スイーツ」があるらしい。
何だったんだろうーーー気になるぅー
シークワサー系かなぁぁぁびっくりはてな


今日の焼き肉屋:Daisuki Yakiniku Bar and Gril
場所:BTSトンロー駅から徒歩15分くらい
    Room no.c1- c3 Grass thonglor.264/1 soi sukhumvit 55( thonglor 12) sukhumvit road. Klongtan nua. Wattana
電話:094 241 5017
営業時間:18時〜25時
駐車スペースあり
FBファンページ:https://www.facebook.com/daisukigrill
クレジットカード:使用可能




店長さんの飲み物代が、勝手にサーヤ達のテーブルにチャージされてたこと以外は気にならなかったかな。

ってことで美味しい・石垣牛が食べたくなったら是非行ってみてくださいーもーもー