ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
かつや (KATSUYA) at セントラル・サラヤ サーヤ バンコク


手芸部部員を募集していても一向に集まらない、部員として全く役立たずなサーヤです。こんばんみ。
いやーやっぱり手芸好きって、そんなにいないのかなー!?
さみしいわーナク

って、今日紹介するのは、セントラル・サラヤーで一番楽しみにしていたお店

祝かつや祝


(KATSUYA) さんでございますーはなはなー
車で1時間かけて、とんかつ専門店へ・・・・ってどんだけーって思わないでください
郊外モール研究家の為、仕方ないんです

って、かつやさんはみなさんご存知、日本でも超有名なとんかつチェーン店!!!!
サーヤめっちゃ楽しみにしていたわけ。
さぼてんとは違った、格安で食べられるとんかつーって感じで

が、実際は・・・そんなに安くないし・・・
そんなに期待するほどの物じゃなかった・・・泣

ってのが正直な感想かしらー
(ちょっときついけどー。・゚・(ノД`))

っていうか、セントラルの嫌がらせか、この「かつや」さんの横に「吉野家」があって、その横には「てんや」さん…
吉野家にもかつ丼があってそっちのほうが110バーツで安かった
なんかなぁーって感じです

かつや (KATSUYA) at セントラル・サラヤ サーヤ バンコク
海老・ひれ・メンチカツ丼 239バーツ
結構お値段するのねぇー

かつや (KATSUYA) at セントラル・サラヤ サーヤ バンコク
ロースメンチカツ定食 199バーツ
うーん、感動がない・・・・感じ

かつや (KATSUYA) at セントラル・サラヤ サーヤ バンコクソース
ゴマダレはキューピーのやつだった

かつや (KATSUYA) at セントラル・サラヤ サーヤ バンコク
メニュー

かつや (KATSUYA) at セントラル・サラヤ サーヤ バンコク
店内

かつや (KATSUYA) at セントラル・サラヤ サーヤ バンコク
プロモーション
8月末まででした・・・(;´∀`)


あと、何が一番いらって来たかと言えば「ちゃーろーん(あったかいお茶)」を注文したんだけど、
お代わりしたら、激ヌルいお茶になり、そして、超美味しくない・・・
ありなぁぁぁぁい怒り デコメ
日本人だって、タイ人だって美味しいお茶くらいわかるんだぞー


今日のレストラン:かつや KATSUYA
住所:セントラルサラヤ―内 3階
   99/19-20 Central Plaza Salaya, Moo2,Room No.318,
   3rd Fl.T.Bangtoey, A.Sampran,Nakhonpathom 73210, Thailand
電話:+66-2429-6980
日本のURL:http://www.arclandservice.co.jp/katsuya/
FBファンページ:https://www.facebook.com/KatsuyaThailand



期待度が高すぎたのがいけないわね。サーヤが期待しすぎたことがいけないんだわ。きっと泣く
もしかしたら、今後、改善されるかもしれませんな。
っていうか、サイアムにもお店があった。今度はそっちのほうに...行くかなぁぁぁぁ

良い噂がいっぱい出てきたら行きたいと思いますmatte