ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
タンフアセン バンコク 手芸 デパート サーヤ

懐かしSONGブームのサーヤです。コンバンミ。
部屋の掃除をしていたら、シブがき隊のBESTが・・・・
iTunesにDLしようとしたらCD情報がないって・・・・今のご時世にありえないんですけどぉー
どんだけぇぇぇぇーわーん

今日、紹介するのはー、サーヤのずっと行きたかった、あこがれのお店ー

ふなっしーTang Hua Sengふなっしー


タンフアセン)でございますーびっくり
そう、ここは手芸部員の天国ohana

手芸グッズ超満載のデパートなのですっびっくり

っていっても、デパート全体が手芸用品なのではなく3階の半分くらいが手芸部グッズ。
サイアムパラゴンとかで買うより断然安いっ

手芸部員として大興奮しちゃったわびっくり

って、手芸グッズはもちろんの事、今回行ってびっくりしたのは、何気に「台所用品」もかなり豊富なのね。
一緒に行ったTさんはー、なんとー圧力鍋を3,500バーツくらいで購入してました。
圧力鍋の値段よくわからないけど、お得なんだろうね
っていうか、タイでサーヤ見たことないかも。(きちんと見てないけどーー)

雰囲気は、10年前のMBK。
超懐かしい香りがしたわーーーー。


タンフアセン バンコク 手芸 デパート サーヤ
タンフアセン バンコク 手芸 デパート サーヤ
毛糸コーナー
原色多しだわっ
でも種類はかんなり豊富いえい

タンフアセン バンコク 手芸 デパート サーヤ
手芸糸
すごいな。この棚に入っているのが素敵はーと。_m

タンフアセン バンコク 手芸 デパート サーヤ
レースコーナー
こんなにレースもあるんだのぉー

タンフアセン バンコク 手芸 デパート サーヤ
ミシン売り場
うぉーミシンー

タンフアセン バンコク 手芸 デパート サーヤ
パターンもあります
英語のほうが安かったな
日本語もありますが、超古い上に高い。時代を感じたわ

タンフアセン バンコク 手芸 デパート サーヤ
手芸部コーナー
編み編みしている人が集まってます

タンフアセン バンコク 手芸 デパート サーヤ
出来上がったサンプル
きっと何年も変えてない感じが・・・

タンフアセン バンコク 手芸 デパート サーヤ
キッチンコーナー
鍋とかフライパンの種類がかなり豊富
謎めいた一品がたくさんありました311676

タンフアセン バンコク 手芸 デパート サーヤ
タンフアセン バンコク 手芸 デパート サーヤ
タンフアセン バンコク 手芸 デパート サーヤ
タンフアセン バンコク 手芸 デパート サーヤ
タンフアセン バンコク 手芸 デパート サーヤ
店内
本当、昔のMBKというか、東急だねにこにこ


タンフアセン バンコク 手芸 デパート サーヤ
1階のイベント
いい感じー

タンフアセン バンコク 手芸 デパート サーヤ
タンフアセン バンコク 手芸 デパート サーヤ
タンフアセン バンコク 手芸 デパート サーヤ
一階の物産展
思わず無駄遣いしちゃうわーきらりーん

タンフアセン バンコク 手芸 デパート サーヤ
外観
結構しっかりしたデパートです。

タンフアセン バンコク 手芸 デパート サーヤ
サーヤの購入品
このバッグの取っ手がいいでしょ?
中々売っているところがないわけよーってことで衝動買い


げげげげげげげー
タンフアセン、何気に2店舗もあることを今知るサーヤ・・・
今度は、Banglumpoo支店に行かねばぁぁぁーってそっちにも手芸道具あるんかな・・・!?


今日の郊外デパート:タンフアセン Tang Hua Seang
場所:スクンビットからタクシーで120バーツくらい
    ※BTSだとラチャテウィーからタクシーが一番近いと思います。
   289, Sirinthorn Rd, Bang Bamru, Bang Phlat, Bangkok, 10700
電話:0-2434-0448 , 0-2881-9500
営業時間:10時〜21時30分
URL:http://www.tanghuaseng.com/



いやーーー楽しかったなぁータンフアセン。
セントラルサラヤーより数倍楽しかった。(言い過ぎ)
また行きたいと思いますーはーーと