ブログネタ
☆★バングラデシュ・ダッカ★☆ に参加中!
パン パシフィック ショナルガオン ダッカ


バンコクに戻ってきて、女性の多さに安心をしたサーヤです。コンバンミドッキリ デコメ
今思うと・・・バングラデシュで女性にあんまり会わなかったなぁー
なかなか経験できないわね。
ってバングラって東南アジアになるのかなぁ。実に微妙だよね。でもミャンマーが東南アジアならば、バングラデシュもって気がするなーふなっしー

って、今日紹介するのはーー安倍総理の追っかけとして見に行っただけの

311676パン パシフィック ショナルガオン ダッカ311676


(Pan Pacific Sonargaon Dhaka)でございますーにこにこ

なぜに行ったかと言えば、、、、安倍総理が宿泊していたからってだけ。
っていうかさ、タクシー運転手とかガイドさんとか、普通に「安倍さん、パンパシ」って教えてくれましたけど・・・・
そこらへんは厳しく管理してないのね。

というかね、サーヤ達、本来1泊だけだから、ゴージャスにしましょーしましょーって言っていて、ここに泊まりたかったのに・・・・
9月6日だけずーーーーーっとエラーだったわけよ。
なんでかなーってずーっと思っていたら、これで納得よkumamon

日本からの安倍総理御一行が利用していたから、宿泊に制限をかけていたのね。

って、このホテルの説明ね。
ネットからによりますと

ダッカを代表する高級ホテル。
各国要人に選ばれる品格と、つい最近まで代々総支配人が日本人だったことによるきめ細かなサービスで、お客様をお迎えいたします。館内レストランやビジネス環境はダッカでも随一。
観光からビジネスまで、どなたでも満足いただけるホテルです。

だって、ほらほら。各国要人が利用利するって書いてありますもんハート
サーヤが行ったときに丁度利用されちゃったのねー。もう、同じところ選ばないでー(←図々しい)


パン パシフィック ショナルガオン ダッカ
パン パシフィック ショナルガオン ダッカ
パン パシフィック ショナルガオン ダッカ
館内
おしゃれーおしゃれー
素敵だわー
でも、なんで兜びっくりhてな

パン パシフィック ショナルガオン ダッカ
各国の要人
色々来てますなー

パン パシフィック ショナルガオン ダッカ
入口にも安倍総理の写真
ウェルカムまくりー

パン パシフィック ショナルガオン ダッカ
外観
ちょっと古めかしい感じもいいわね



しかし、内部はまったく安倍総理モードじゃなかったーうーーん
建物が違ったのかなーしょぼん



今日のホテル:パン パシフィック ショナルガオン ダッカ (Pan Pacific Sonargaon Dhaka)
住所:ダッカ市内 カウラン バザール地区
    107 Kazi Nazrul Islam Avenue | GPO Box 3595, Dhaka City, Bangladesh
電話:+880 2 814 0401

URL:http://www.panpacific.com/ja/hotels-resorts/bangladesh/dhaka.html





なので、予算に余裕がある方、是非ダッカにお越しの際はこちらのパンパシフィックをお勧めいたしますー
サーヤももしも行く気かがあったら、1泊はここに泊まりたいなー。
って、、、ダッカのホテルの物価はかなり高いので、サーヤには清水(きよみず)価格ですなめこ