ブログネタ
☆★バングラデシュ・ダッカ★☆ に参加中!
Tarka dhaka インド料理 ダッカ サーヤ


防衛大の棒倒しが見たいサーヤです。コンバンミくまハート
すごいなぁぁぁぁーーーーあれ生で見たら超楽しいだろうなーーー
11月かぁぁぁぁぁぁ・・・・見に行こうかな・・・・・
バンコクで放送してほしいなぁぁぁぁ・・・・ぷりん

ってー今日紹介するのはダッカで最後の食事をしたレストラン

きらりーん Tarka きらりーん


タルカ)さんでございますーーーぅーぅーーーいえい

ホテルの近くにあった、超雰囲気が良いレストランってことで決定はーとぱらぱら

サーヤ、ダッカの空港でSIMを買ったから、電話をして、予約をしたわけ。
予約時に、「お酒飲めますか?」って聞いたら問題なーいって言ってたんだけど・・・・
ワインを持って行ったら・・・なんとーーーーーーーーーーー「ワインオープナー」がないっしずく
そしたらね、サーヤの泊まっているホテルまで行って開けてきてくれたのー店員さんがー
やさしぃーーーーーーーーーーーーーーーー
しかも20タカ(約30円)を渡して、ちゃんとおつりを持ってくるあたり、バングラデシュ人を好きになりましたあげがげ

で、お店はねーインド料理。
全部美味しかったしーーー超安いのーーーーーハート
いやーーー大満足だよ



Tarka dhaka インド料理 ダッカ サーヤ
Welcome Drink
ちょっと甘いミントティ的な

Tarka dhaka インド料理 ダッカ サーヤ
Tarka dhaka インド料理 ダッカ サーヤ
Panner Masala Dosa 200タカ
でかっ
ドーサってこんなに大きいのね。
ぱりぱりでちょっと甘い生地だったなぁ

Tarka dhaka インド料理 ダッカ サーヤ
Beef Egg Roll 170タカ
これめっちゃおいしかったあぁぁぁぁあー
バンコクだったらきっと倍以上しそうだなぁぁ

Tarka dhaka インド料理 ダッカ サーヤ
Tarca Special Mixed Platter 777タカ
海老、魚、マトン、ビーフ、チキンがありました。
いやーゴージャス

Tarka dhaka インド料理 ダッカ サーヤ
ビリヤニ 120タカ
やっと食べました、ビリヤニ。
オマーンのパサパサのイメージが強かったんだけど
美味しかったーしんぞう

Tarka dhaka インド料理 ダッカ サーヤ
店内
女性が多くて安心です


ワイン・・・・本当にご迷惑をおかけしましたな。
お酒が飲めない国っていろいろ不便だねーなきなき


今日のレストラン:TARCA
場所:Road-10 House-62 Block-D,1213 Banani Model Town, Dhaka, Bangladesh, Banani
営業時間:12時30分~23時30分
電話:01671-448844
https://www.facebook.com/tarkarestaurant


久々にインド料理食べたなあぁー
美味しかったあぁー
たまにはバンコクでインド料理も食べに行きたいなぁーbaibai