ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
Black Magic Burger(ブラック マジック バーガー) by KFC


うーん、最近食欲がおかしいサーヤです。こんばんみえへへへへ
食欲の秋だからかしらぁぁぁ
こまっちんぐー
本当、美味しいものをたくさん食べられるうちにいっぱい食べておこう。

ってことで今日は、久々のファーストフードでっす。

その名もKFCから発売された

kfc Black Magic Burger kfc


(ブラック マジック バーガー)でございますきらきらきら

日本ではバーガーキングから「黒バーガー」なるものが発売されているのと同様で
タイではKFCからこのブラックマジックバーガーが発売開始されました。

といいつつ、そんなに黒くはありません。茶色ね茶色。
黒糖パンです。サーヤの食べた感じでは。
だからほんのーり甘い。
懐かしい味でしたるんるん

ちなみにこのバーガーは、2014年の9月5日〜10月9日までの期間限定メニュー。

単品だと69バーツで購入できますお徳お得

Black Magic Burger(ブラック マジック バーガー) by KFC
Black Magic Burger(ブラック マジック バーガー) by KFC
Black Magic Burger(ブラック マジック バーガー) by KFC
ブラックマジックバーガー 69バーツ
まー普通に美味しかったわ。magic pepper入りらしいよらんち
この値段だし、ありありあり。
ほんのり甘いバンがなんか面白い。

Black Magic Burger(ブラック マジック バーガー) by KFC




面白いっちゃー面白いけどー…普通のバーガーで良いかなって感じかなwww
黒糖パンが好きな人には、おすすめですいえい




今日のバーガー:Black Magic Burger ブラックマジックバーガー
購入可能場所:KFC

URL:https://www.kfc.co.th/



期間限定なので、興味のある方は早急に食べてちょーーー