ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
つぼ八 バンコク タニヤ タイ サーヤ



髪の毛をバッサリ切って、大正ロマンモードなサーヤです。コンバンミ。
今度、大正ロマンごっこ誰かしてくださいふなっしー
自分でもちょっと笑えます
しかし、シャンプーが楽になりそうで楽しみなのでありますびっくり

ってことで今日紹介するのは、タニヤ通りにできた


ビール 絵文字 つぼ八 ビール 絵文字



(Tsubohachi)さんでございますーはーーと


News Clipでは6号店目ってなってたけど

1号店、 日本村モール
2号店  日本街

の他に 伊藤課長、ノンタブリーのラーメン屋と洋食屋を入れて6号店目ってことで
つぼ八自体は3号店目っぽいわきらきらきら

本当、日本の居酒屋そのものね。
っていうか、日本でつぼ八自体何年も行ってないから今もこんな感じかは謎だけど
本当安いのねぇぇー感動しちゃったわ

ま、タイなので「飲み放題プラン」とかはないので、ご理解願いますー


日本だと学生向けって感じだけど、タイでは普通に会社帰りに行く居酒屋ね。
だから、店内が会社帰りの日本人でいっぱいでしたハート ハート バンコク




つぼ八 バンコク タニヤ タイ サーヤ
刺身特盛 999バーツ
どどどどーん。
こんだけあって、999バーツはありですな

つぼ八 バンコク タニヤ タイ サーヤ
砂肝ざんぎ 99バーツ
北海道のお料理ザンギの砂肝。
初めて食べたけど美味しいねー

つぼ八 バンコク タニヤ タイ サーヤ
レンコンチップス 79バーツ
もりもりー
おつまみにぴったりー

つぼ八 バンコク タニヤ タイ サーヤ
アサリ酒蒸し 139バーツ
これは・・・アサリ・・・なのかなぁー
味はしっかりしてましたわ

つぼ八 バンコク タニヤ タイ サーヤ
ざっくりウマ塩キャベツ 79バーツ
おつまみにぴったりだねー

つぼ八 バンコク タニヤ タイ サーヤ
きゅうり一本漬け 99バーツ
サーヤの定番お花

つぼ八 バンコク タニヤ タイ サーヤ
たこ焼き
久々に食べたかも。たこ焼き

つぼ八 バンコク タニヤ タイ サーヤ
鉄板焼き餃子
普通に普通の餃子です。
すぐに食べないと皮が鉄板にくっついちゃうのが難点だね

つぼ八 バンコク タニヤ タイ サーヤ
茶わん蒸し
凄いタイ風の三つ葉ー。

つぼ八 バンコク タニヤ タイ サーヤ
ポテトサラダ

つぼ八 バンコク タニヤ タイ サーヤ
つぼ八 バンコク タニヤ タイ サーヤ
つぼ八 バンコク タニヤ タイ サーヤ
他に頼んだお料理
もはやこのころには酔っぱらってました。
ごめんなさいわーん

つぼ八 バンコク タニヤ タイ サーヤ
日本酒 男山
かき氷みたいー
辛口で美味しかったわーぐいーん



結構個室があるので、接待風にも使えると思いますぞむはー
結構個室利用者多かった気がするー


今日の居酒屋:つぼ八 タニヤ店 Hokkaido Tsubohachi
住所:BTSサラデーン駅から徒歩1分くらい
    YSK Building 2nd Floor, 62/11-14 Soi Thaniya, Silom Road,
     Suriyawongse, Bangrak, Bangkok 10500
電話:+66-2-266-5380, +66-2-266-5381
営業時間:11時〜24時
FBファンページ:https://www.facebook.com/TsubohachiTh
URL:http://www.tsubohachi-tha.com/index.php/tsu/home/index





ランチも営業中なので、シーロム付近に行かれる方、ランチも是非是非。
サーヤは、なかなかタニヤ方面のランチにはチャレンジできないが…いつか行ってみたいーランチ