ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
WABISABI わびさび バンコク サーヤ セントラルワールド


先日、日本から来た人と話して、「旅行保険」についてとっても興味津々なサーヤです。コンバンミ。
今って、空港で加入する海外保険って昔と違ってだいぶ安いんだってぇー
サーヤ、10年以上日本は慣れているからそんな情報すらしらなかった…がーん
だから、最近は加入者が多いんだよーって言ってました。
確かに、、、ひったくりとかに合う可能性がないわけじゃないから、入って行ったほうが無難と言えば無難だもんね。
ってこの話をした人が、そういえば、お財布すられてました・・・かわいそう・・・泣


さーて今日紹介するのはダイスキをプロデュースしたTさんと一緒に行った

にこにこ WABISABI Gastrober にこにこ


わびさび)でございますーo0020002010450197555







このお店はMIYABIグループの新しいタイプのお店。(旗艦店的な感じね)

いやはや、本当おしゃれ。
内装、家具、照明ぜーんぶおしゃれまくり。(超コストかかった感がします)

お料理は一般的な日本料理メニューだけどー
個性的なものも結構あるので、日本人からタイ人、ファランの人にも受け入れてもらえそうな感じ。
だから、店内はどちらかというとタイ人の人が多い感じね。




WABISABI わびさび バンコク サーヤ セントラルワールド
おつまみ9種盛り合わせ 250バーツ
美味しいけど美味しいけど、
あっさりしたおつまみがない・・・。
マヨネーズ系が多かったでし

WABISABI わびさび バンコク サーヤ セントラルワールド
大根のラビオリ 180バーツ
これもマヨネーズ多し
ま、美味しかったよ

WABISABI わびさび バンコク サーヤ セントラルワールド
チキン南蛮 180バーツ
想像していたチキン南蛮とちょっと違うけど
美味しかったわ

WABISABI わびさび バンコク サーヤ セントラルワールド
真鯛の酒蒸し 430バーツ
かなりボリュームありますな。
ガッツリ食べてしまいましたよくま


WABISABI わびさび バンコク サーヤ セントラルワールド
常陸野ネストビール 生 240バーツ
19時~ Buy 1 get 1 Freeをしていたので
思わず注文。
やっぱりおいしいね。このビール。

WABISABI わびさび バンコク サーヤ セントラルワールド
おしゃれな店内
素敵な内装でしょーーーキャーキャー
デートにぴったりです



4種類食べただけでお腹いっぱいになってしまうTさんとサーヤ。
胃が小さくなったもんだわー雨



今日の和食レストラン: WABISABI Gastrober
場所:BTSチットロム または サイアム駅から 徒歩4,5分
    G108 Groove G FL, Rama 1 Rd, Pathum Wan, Bangkok 10330
電話:+66-2-2526451
営業時間:11時~深夜1時
FBファンページ:https://www.facebook.com/wabisabigastrobar
クレジットカード使用可能




本当、まだまだおしゃれスポットが増えるバンコクStar
すごいなぁぁぁーっと感心しちゃうサーヤなのでした。
今度はどこにオープンするんだろう…(^^ゞ