ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
セガフレード・ザネッティ バンコク サーヤ Segafredo ZANETTI


ドラフト会議で、タイ出身の子が西武球団から2位指名受けてますなーはーーと
ちょっとうれしいサーヤです。コンバンミ。
お友達のRさんの息子さんもタイ出身で今日本で頑張っている野球少年の一人
数年後のドラフト会議で名前を呼ばれたらどーしよーーーコマッチングふなっしー

ってことで、今日紹介するのは世界的に有名なコーヒーチェーン店

クローバーSegafredo ZANETTIクローバー


セガフレード・ザネッティ)でござんすおんぷ


今回紹介するのはSukhumvit Soi 41のトップス内にあるお店だけどー
バンコク市内には8店舗、後パタヤ、プーケット、チェンマイ、サムイに支店があります。
いやはや、いろんなコーヒー屋さんが世の中にはあるんだね

って、このSegafredo Zanettiはイタリア出身のコーヒー屋さん
Wikiによると
セガフレード・ザネッティは、イタリア・ボローニャに本部を持つ世界的な飲食店チェーン。
エスプレッソを中心的な商品とするが、酒類の提供も行われているため、カフェ・バールに分類される。
ブラジルに世界最大規模の自家農園を保有し、自社ロースターで焙煎し、自社製造のエスプレッソマシンで抽出する。

だってーhiyoko
イタリアンコーヒーって、アメリカ系より濃いってことなのかな???
エスプレッソみたいなのが主流で



セガフレード・ザネッティ バンコク サーヤ Segafredo ZANETTI
アイスカフェラテ 95バーツ
どどどーんハート
結構ガッツリですな


セガフレード・ザネッティ バンコク サーヤ Segafredo ZANETTI
ピーチイタリアンソーダ 75バーツ
ちょっと甘かった。
砂糖少な目っていおうと思ったけど
ピーチ自体が甘いんだと思います

セガフレード・ザネッティ バンコク サーヤ Segafredo ZANETTI
メニュー


店内の写真がなくて申し訳ないですが、多分全部で30席くらいかなー
一人で来てパソコンをしている人とかが多かったかな。
土日はもしかしたら、買い物をしている奥さんを待つ旦那さんも多いかもねくま


今日のカフェ:セガフレード・ザネッティ Segafredo ZANETTI
場所:BTSプロンポーン駅から徒歩2,3分
    745 Soi Sukhumvit 41, Klongton Nue, Wattana, Bangkok 10110
電話: +66-2-259-7374
営業時間:8時~21時
URL:http://www.segafredothailand.com/en/shops/index.html




今度行ったら、エスプレッソダブルとか飲んでみようかな
きっと、すぐお腹壊しそうだけど。(←OPPなので刺激に弱いのーなめこ