ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
トンローネイル Thonglor Nail バンコク サーヤ


・・・・世の中もうすぐハロウィーンなんだねぇー。しみじみ311676
サーヤです。コンバンミ。
サーヤがまだ日本にいた時ってそんなにハロウィーンを楽しむイメージなかったけど、
今や、幼稚園でも仮装するような時代なのねぇー。なんか時代を感じます。
サーヤもハロウィーンパーティしたーーーーーーーーーーーーーーーぃぃぃいいいいいkumamon

って、今日はおとなしくネイルネタ。
トンローに新しくできたネイル屋さん

ネイル Thonglor Nail ネイル


(トンローネイル)でーっすkirakira




トンローSoi6と8の間にできたお店がこちらハート
ちょっと時間があったので立ち寄ってみました。
まーサーヤが行ったのが19時過ぎだったので、お客さんはゼロで…
サーヤが帰ったらすぐ閉店してたらから、サーヤが閉店ギリギリだったのでしょう。
だからか・・・お店のテレビの画面はレジのこのFBページだったりとかして、
個人的には面白かったわwwww

で、技術は結構上手。パキパキさくっと、ケアを終わって、カラーリングもしてくれました。

今回も「ペディキュア」のみで、ケア付きで500バーツでした
まー良心的な価格設定よね。トンローにしては。
※他のメニューはこちら



トンローネイル Thonglor Nail バンコク サーヤ
お上手でしたーん
甘皮処理上手だったわ。
痛いっってことがなかったですびっくり

トンローネイル Thonglor Nail バンコク サーヤ
ネイルカラー
OPIが多かったですー

トンローネイル Thonglor Nail バンコク サーヤ
トンローネイル Thonglor Nail バンコク サーヤ
店内
4.5脚あったかな。
数人で行っても大丈夫ohana

トンローネイル Thonglor Nail バンコク サーヤ
プロモーション
平日2時~4時は、ペディキュア+マニキュアセットで700バーツですぅぅはんぐるーす


ってか、バンコクネイルサロン多くないかぁぁぁびっくりhてな
歩けば新しいネイルサロン。歩けば新しいネイルサロンって感じがしなくもない。
いつまで続くのであろうか、このネイルブーム。


今日のネイルサロン:THONGLOR NAILS (BANGKOK),
場所:BTSトンロー駅から徒歩10分くらい
    ANEKVANICH BUILDING, 1ST FLOOR,
     SUKHUMVIT 55 RD., KLONGTON NUA, WATTANA,
     BANGKOK 10110
電話: 084-427-8385
営業時間:11時~20時
URL:http://www.thonglornails.com/
クレジットカード:たぶん平気




いやーーーーーー最近マニキュアをしてない・・・
今度、ゆっくり本当に時間があるときに、自分でしようっと・・・・と言って年末を迎えるんだろうな・・・
チーンなめこ