ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
PACAMARA カフェ バンコク サーヤ


人との出会いは本当大事だなぁぁぁっぁーーーっと思うサーヤです。コンバンミ。
なんというか、出会えたことに感謝だわ。
思い出が、これ以上増えないのはさみしいねうええええん

さて、今日紹介するのは、タイ航空の冊子に載っていたコーヒー屋さん

らんち PACAMARA らんち


(パカマラ) さんですーはーとはーとはーと






って、このお店の本店はチェンマイにあります。
そのバンコク店がこちらの、レインヒル2階なわけ。

そんなに広くない店内に、いっつもお客さんがぎっちり。
ドンだけ有名なんだろうか・・・・はてなー

1杯、70バーツ位からと、かなりリーズナブル
なんか、頼み方がいろいろあって、難しいのうえーん
違いがサーヤは良くわからなかったわー

ってか、なんでこんなに小さなカフェが・・・タイ航空の冊子にのったのかなぁぁ



PACAMARA カフェ バンコク サーヤ
カフェラテ 75バーツ
上手に書きますなぁぁーはーーと

PACAMARA カフェ バンコク サーヤ
アメリカン (プレミア) 80バーツ
飲みやすいコーヒーだったよ

PACAMARA カフェ バンコク サーヤ
店内

PACAMARA カフェ バンコク サーヤ
メニュー
色々あってもはやよくわからない



どうでもいいけど
パカマラってコーヒー豆は、アラビカ種パカマラ亜種は、エル・サルバドルで生まれた人工交配種なんだって
ふーん。ほーーーmoyamoya


今日のコーヒー屋:PACAMARA
場所:BTSトンロー駅から
Rain Hill 2nd Floor 777 Sukhumvit Soi 47, Wattana, Thailand
電話: 02-6812424
営業時間:月曜から木曜 9時~21時30分 金曜から日曜 8時~21時30分
URL:こちら
FBファンページ:https://th-th.facebook.com/pacamaracoffee



本当、素敵なカフェがまたオープンしていたんだね。
サーヤもまたコーヒーを飲みに行きたいと思いますーhime_16