ブログネタ
チェンマイ旅行 に参加中!
wine lover チェンマイ ニマンヘミン サーヤ


15日にまさかのタッキーがバンコクに来るんだね。ちょっとびっくりなサーヤです。コンバンミちゅーりっぷ
タッキーってサーヤ的に高校生位の時が一番かわいかったよね。しゃくれになる前っていうか・・・
でも、実際見たら惚れちゃうくらいイケメンなんだろうな。そして、凄いエンターテイナーなんだとおもう。
が・・・歌・・・・どんなのがあったっけ・・・・はてな
近藤マッチの歌うたってくれないかなぁぁぁはーとぱらぱら(←絶対にない)

ってことで、今日紹介するのは、さくっと短めにというより、写真を全然撮ってなかったお店

きらりーん Y LOVER きらりーん


(ワイ・ラバー)さんですほしほし




要は普通のワインバーですワイン

場所はもちろんチェンマイ市内のニマンヘミン通りSoi13の小さいモール内にあります。
何が凄いって、グラスワイン75バーツなのぉー
安いっぃ
しかも、3杯飲んだら1杯フリーお徳お得
サーヤにもってこいだわーーーってサーヤ、当日はあまりの眠けに耐えられずほとんど寝てました。

チェンマイって物価がバンコクほど高くないのでワインが全体的に安いのよね。
ありがたやー

でも、最後のほう記憶があいまいで何杯飲んだか覚えてないっす涙


wine lover チェンマイ ニマンヘミン サーヤ
スパゲティキーマオ 235バーツ
いやーーフィットチーネーでヘルシー・・・だったのかなぁー
ちょっと辛くていい感じ

wine lover チェンマイ ニマンヘミン サーヤ
ワイン
色んな種類がありましたきらきらきら



てへへへへ。結局ここでの滞在時間のうち、8割がたサーヤは夢うつつでした。
本当に申し訳ありませんでしたうえーん



今日のお店:Y LOVER ワイ・ラバー
場所:チェンマイ市内 ニマンヘミン通り soi13
   Nimmanhaemin (Nimmanhaemin 13), Muang Chiang Mai, Chiang Mai 50200
電話:084 484 9142
営業時間:17時〜深夜

FBファンページ:https://www.facebook.com/pages/Y-Lover-Jira-Wasa/279513795497807




ここらへん’


今度は、元気な時に行くっ
そして、いっぱい飲みたいと思うのでありました