ブログネタ
チェンマイ旅行 に参加中!
Thamel Coffee チェンマイ サーヤ カフェ

2年半前にブログにメールをくれた子が帰国が決まってしまい、お別れ会をしてきたサーヤです。コンバンミ。
さみしぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あっという間の2年半だわ。いろいろとありがとうごじゃいました。Aちゃーんにこ

今日紹介するのはー、チェンマイにあるネパール風のカフェ

cafe Thamel Coffee cafe


(タメル・コーヒー)でござんすーーー犬ハート
2008年にオープンをしたおしゃれカフェ。
ネパール風のカフェなんだってーーー
1階の雑貨屋さんも確かにネパールとかインドっぽい感じの雑貨でしたな…

雰囲気の良いお店で、のんびり、コーヒーを飲みたくなる感じね。

しかも、ここの良いところ

Wifiがフリー
価格が超安い

ってところかなー。

この周辺は、卸街なので、お買い物帰りに立ち寄るのもありですぞ。


Thamel Coffee チェンマイ サーヤ カフェ
マサラティー 50バーツ
ポットですー50バーツなんて・・・安いー
サーヤが飲みたかったお茶は3種類くらいなかったので
お店の人のお勧めにしました

Thamel Coffee チェンマイ サーヤ カフェ
バナナスムージー 60バーツ
ぶほーおいしそうー
スムージー全品60バーツ

Thamel Coffee チェンマイ サーヤ カフェ
この階段をあがります
2階にカフェがあるんですよー

Thamel Coffee チェンマイ サーヤ カフェ
店内
ケーキもありますよー

Thamel Coffee チェンマイ サーヤ カフェ
看板
これを目印に行きましょうわんぴーす


まったり、のんびりとお茶を飲むにはうってつけのカフェでした。
サーヤ、あのままいたら居眠りしてたかも


今日のカフェ:Thamel Coffee
住所:チェンマイ市内 Nawarat 市場近く
   2F 45-47 Kuang men Rd., Chiangmai THAILAND
電話:098351341
営業時間:8時30分〜17時30分
URL:http://thamelcoffee.jimdo.com/
FBファンページ:https://www.facebook.com/Thamelcoffee




こういうカフェ、バンコクだとカオサン通りなイメージだわ。
しばらく行ってないなー、カオサン。
また仏陀上り見学したいです。宜しくお願い申し上げます星 デコメ