ブログネタ
チェンマイ旅行 に参加中!
チェンマイラムチャンChiangmai Ramchang ボタン サーヤ


久々にフードランドに行ったらーサーヤの大好きな洗濯用洗剤の液体アタックがーなんと1個買ったらもう一個フリーだったのーありえないーーーーーーーーーーーーってことで頑張って4袋購入したサーヤです。コンバンミー
ちょっと時間がある限り大量に買いたいと思いますおんぷ
・・・って買いすぎも良くないわよね(;´∀`)

って、今日紹介するのはぁぁぁ・・・・超マイナーネタ。
チェンマイの手芸屋さん

はーーとチェンマイラムチャンはーーと


(Chiangmai Ramchang)でございますーはーと。_m





えっと・・・ただ単に偶然見つけた手芸屋さんなわけよ。
ただ単に・・・、無駄遣いをしただけね・・・wwww

でもでもでも、卸のお店なのでメッチャ安いぃぃーーーー
チェンマイに行って、手芸に興味のある方、是非立ち寄ってー

リボン、チャックとかー、レースとかもあるからぁぁー
本当、卸屋万歳ー

サーヤはT木さんから5分しか時間をもらえず、一瞬しか見れませんでした・゚・(ノД`;)・゚・


チェンマイラムチャンChiangmai Ramchang ボタン サーヤ
チェンマイラムチャンChiangmai Ramchang ボタン サーヤ
店内
どれにするか
迷っちゃうくらいいっぱいあるーあーーーっぷ

チェンマイラムチャンChiangmai Ramchang ボタン サーヤ
購入品
サーヤの購入品
当分、ボタンを購入する必要はないなびっくり


チェンマイって手芸のお店意外と多いのね。っていうか、バンコクをちゃんと見てないといえば見てないなサーヤ。
バフラット市場・・・今度行ってみようかなーーー


今日のお店:チェンマイラムチャン(Chiangmai Ramchang)
住所:チェンマイ市内 TONLAMYAI市場近く
    47,49 ซอย 1 ช้างม่อย ตำบลช้างม่อย อำเภอเมืองเชียงใหม่ เชียงใหม่ 50300
電話:089-700-7662
営業時間:9時〜17時30分
FBファンページ:https://www.facebook.com/chiangmairamchang

ここの近く


手芸部の方、是非チェンマイに行かれた際は、
お立ち寄りくださいねぱちぱちぱちぱち