ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
Chuan Pisamai (チュアンピサマイ) 花びら 水着 タイ サーヤ


サー子です。コンバンミ。(←ピーコの物まねふなっしー 絵文字)
・・・・っていうかね、サー子、全くもって・・・ファッションに疎いわけよ、最近。
雑誌も見ないし、タイ人の子ってサーヤと趣味合わないし、
サーヤの好きなテレビ番組=お笑いだからあまりファッション情報を仕入れられないわけよ・・・わーん(←自分の問題)

ってことで、サーヤのファッションウィークです。(←嘘です)

今日紹介するのは、今年の夏、日本で話題になった水着のお店ー

お花 Chuan Pisamai お花


(チュアンピサマイ) でございますーーーkumamon




このお店に行ってみたくて、2年ぶりにチャトチャックウィークエンドマーケットに行ってきたわけーーー
超ビビる。自分でも驚いたわ。
2年も行ってなかったのね。サーヤ。
・・・ありえなぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいちーん

って、この水着が何で有名か、サーヤもあんまり良く知らないんだけど、

 AKBのこじはるさんが着用した
 んなわけでネットで話題になって
 通販でバカ売れ


なんだってーぱちぱちぱちぱち

って、このブランドの紹介するのはー

Chuan Pisamai(チュアンピサマイ)は、2010年にデザイナー学生であるPuniにより誕生したタイのバンコク発のブランド。
ビンテージスタイルのウェディングハットやヘアバンド をハンドメイドすることからスタートし、その後、お花(ドライフラワーや造花)を用いたバッグやビキニ などのラインを展開し人気を集めている。


なんだってー。
サーヤてっきり、水着だけのお店かと思ってたら、造花を使ったアイテムのお店だったわ。
お店のFBページを観ると、ウェディングで使用できそうなヘッドドレスっていうの頭につけるやつが結構オシャレでかわいかったー
いつどこで誰が使用するのかよくわかんないけどー



Chuan Pisamai (チュアンピサマイ) 花びら 水着 タイ サーヤ
噂の水着 1,590バーツ〜
ビキニとスカートタイプがあって、スカートタイプは+100バーツだった
この白いビキニを着る勇気はサーヤにはありませんうーむ

Chuan Pisamai (チュアンピサマイ) 花びら 水着 タイ サーヤ
髪飾り
メルヘンなものが多いかなあーーーっぷ

Chuan Pisamai (チュアンピサマイ) 花びら 水着 タイ サーヤ
髪飾り
帽子とか、ブローチとかもいろいろあったハート ハート バンコク



日本ではこの水着 1万円くらいで売られているのねー
タイで買う2倍だな…。
サーヤもオークションで儲けたいわ・・・(←楽して儲けたいだけきらきら)


今日のお店:Chuan Pisamai (チュアンピサマイ)
住所:BTSモーチット駅から徒歩10分くらい MRTカムペーンペット駅からはすぐ
    JJ market S.3 No. 43/ 2 soi 1
電話:
営業時間:10時〜18時くらい
営業日:土日
FBファンページ:https://www.facebook.com/ChuanPisamai


ここらへん

                                                                     
でもさー・・・・この水着・・・着れるのって超若い子だけだろうな・・・・
っと再度実感UP 上