A Laboratory Begins バンコク チャトチャック カフェ

バンコク、めっちゃ涼しいーーーーーーーーーーーーーーーーーー
乾季を楽しんでいるサーヤです。コンバンミkirakira
これからタイ人が無駄にどんな厚着をするのかを、さりげなく見ていたいと思います。
ダウンとか着ちゃうんだろうなぁぁぁ・・・www

さて、今日紹介するのもチャトチャックネタ。
その名も

オカレモン A LABORATORY begins オカレモン


(ア・ラボラトリー・ビギンズ)さんを紹介します〜ほしほし



サーヤはチャトチャック市場に行くとだいたいSection3,4しかみないわけ。
それ以外はぷーーーっと歩いて終わり。
そんなセクション4で見つけたのがこのお店がこのA LABORATORY begins。
2006年にブランド立ち上げだってぇーびっくり
まー本来はアパレルがメインのお店なんだけど、
今回サーヤが気になったのはこのお店の小さいながらのカフェなんです。
超かわいい店内で、雑貨とかおしゃれなわけ。
が、座るところはないのでテイクアウト専門店おんぷ

店員さんめっちゃ気さくでいい感じ。
久々に「微笑みの国」であることを体感しましたびっくり


A Laboratory Begins バンコク チャトチャック カフェ
レモンソーダ 49バーツ
ミントがいっぱい入ってるのぉー
砂糖抜きにしたのでサッパリとしてて美味しかったーー

A Laboratory Begins バンコク チャトチャック カフェ
A Laboratory Begins バンコク チャトチャック カフェ
オリジナル雑貨
ちゃんとロゴ入りですー
かわいいーー

A Laboratory Begins バンコク チャトチャック カフェ
A Laboratory Begins バンコク チャトチャック カフェ
メニュー

A Laboratory Begins バンコク チャトチャック カフェ
看板

A Laboratory Begins バンコク チャトチャック カフェ
店内
小さいスペースだけど
うまい具合に作ってますohana


A Laboratory Begins バンコク チャトチャック カフェ
A Laboratory Begins バンコク チャトチャック カフェ
メインのお洋服屋
モードっていうのはてな



洋服部門はサーヤの路線とはちょっと違うので、購入することはなさそうだけど、
おしゃれさんならうまい具合に着こなせそうな感じがするわ
ターミナル21にも支店があるので、興味がある方是非行ってみてくださいはとはとはーと


今日のお店:A Laboratory Begins
場所:チャトチャック市場 セクション4
Jatujak Weekend Market, Section 4, Soi 49/1
電話:
営業時間:9時30分~18時30分
営業日:土日のみ
FBファンページ:https://www.facebook.com/Alaboratory


ここらへん


FB見てたら、ラムカムヘンSoi112に同じ名前のカフェがあるんだけどーーーー
そっちの方が気になるぅぅぅーーーーー
今度行ってみたいなぁぁぁはんぐるーす