ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
クイッティアオ バンコク チャトチャック

もしかして・・・日本って来週月曜日休みで三連休なのね…どんだけ三連休あんだよーーーーって思ったサーヤです。コンバンミ8
だからね・・・・・異様に日本人が多いのは…
でも、まだ、昔に比べると日本人の旅行者・・・少ないよなぁぁぁえ?
全然問題ないのに

ってことで、今日紹介するのはーサーヤが個人的に大好きなお店

ラーメン クイッティアオ屋 ラーメン



(ก๋วยเตี๋ยว)さんでございますーぅーはーと


サーヤのチャトチャックの行動その1が、このお店でクイッティアオを食べることなのねー
サーヤはいっつも

センレックトムヤム เส้นเล็กต้มยำ

いやーーーさっぱりしていておいしいのぉーーーグー
サーヤがタイに来て11年経つけど、ずっとあり続けているから、きっと、昔っから美味しいはずよ

ただ、びっくりしたのは値段がちょっとだけ上がってたわ。
まークイッティアオも値上がっているし、当たり前かぁぁぁ
(前回の記事で知る…前回の記事はこちら)


クイッティアオ バンコク チャトチャック
センレックトムヤム 40バーツ
これこれこれ。
写真がおいしく見えないけど、本当に美味しいのーーにこにこ

クイッティアオ バンコク チャトチャック
誰かが頼んでいたクイッティアオ

クイッティアオ バンコク チャトチャック
この番号が目印

クイッティアオ バンコク チャトチャック


いやーお店のお客さんが相変わらずひっきりなし。
うんうん、きっとおいしくて有名なんだろうっと一人で思ってましたにこ


今日のお店:クイッティアオ屋さん
場所:チャトチャックウィークエンドマーケット
   セクション4  No.301
営業時間:9時〜麺がなくなり次第


ここら辺。
大通り沿いです


ってことで、みなさんもチャトチャックウィークエンドマーケットに行った際は
一度は食べてみてちょーーー
まーサーヤが個人的に好きってだけなんだけどさo0020002010450197555