ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
911 Skate 'N' Hip Brand at サイアムスクエア


過去の酔っぱらった時の思い出を語られ恥ずかしい思いをしたサーヤです。コンバンミ
怖いわぁーーーーーーーーーーーーーーが〜〜〜〜ん
ま、それも思ひ出ってことにしましょう。

ってことで今日紹介するのは先日サイアムスクエアで見つけた靴屋

クローバー911 Skate 'N' Hip Brandクローバー


でございますーーーはーと
入った理由は、穿いていたビーチサンダルが足に合わなかったからなんだけどー
まーいろんな種類の靴が売ってました。
ト○ーバーツ風の靴とかもあって、面白かったーーーーひゃっはー

サーヤは普通のぺったんこサンダルを350バーツで購入びっくり
まー普通のワンシーズンサンダルにしては安くて良いよね

あと、厚底スニーカーも大量にあったわ。
ありゃー若者向けって感じだったわハート



911 Skate 'N' Hip Brand at サイアムスクエア
壁にある靴
Hマークってエルエスを意識しているのかしら・・・

911 Skate 'N' Hip Brand at サイアムスクエア
セール品 200バーツ
サンダルが年中買えるタイランドー



店員のお兄ちゃんがすんごく優しかったのでポイント高し。
でも、サービスって大事だと思うわサーヤwww



今日の靴屋:911 Skate 'N' Hip Brand
場所:BTSサイアム駅から徒歩2,3分
   Siam Square Soi 2 (Mr.Shake 横),
Pathumwan, Bangkok 10400, Thailand
電話:
営業時間:11時から20時




今回買ったサンダルで次回の旅行に行くぞーーーー
楽しみだわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーおー