ブログネタ
◆◇◆ 食べ歩記 ◆◇◆ に参加中!
駒込 でんじろう ほるもん 東京

日本寒かった・・・サムイの苦手なサーヤです。コンバンミドッキリ デコメ
10年以上も南国生活をしていると、もはや冬を忘れてしまってます。
うむぅぅ。そろそろ日本の生活に戻らないといけないかなって思うことも多々あるけど重い腰が上がらないわーーーはなはなー

ってことで今日紹介するのは、サヤ散歩 駒込編の最終章(←2話完結っ)

ランチでんじろうランチ


(DENJIRO)さんでございますーぅーハート ハート バンコク


このお店に入った経緯を言うと本当に長いんだけどーー
超短くすると

サーヤが本来食べたかったラーメン屋さんが、ことごとくお休みで、ぐるなび検索して駒込の上位に出てきたのがこのお店だったので、こちらに決めましたはんぐるーす

・・・超渋い居酒屋でしたよ。
しかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーし、駒込という場所柄なのかわからないが・・・
お値段が・・・超安いのであります。
バンコクも見習うべしってくらいねはとはとはーと

もつ焼きって書いてあったけど、それ以外にもいろんなメニューがあって、家庭的な美味しいお料理をいただいてきました。
カウンターで1人で飲んでいる人が多く、常連さんが多そうだなぁーって感じがいたしましたほし

※表示は税抜きです

駒込 でんじろう ほるもん 東京
生ビール 450円
ぷはーぁぁぁービール
女も黙ってサッポロよーぐいーん
寒くても1杯目はルゥービーです


駒込 でんじろう ほるもん 東京
とろける和牛すじ煮込み 450円
確かにとろけるくらいの牛すじでしたぱちぱちぱちぱち

駒込 でんじろう ほるもん 東京
和牛網焼きホルモン 450円

駒込 でんじろう ほるもん 東京
鶏串盛り 550円
日本の焼き鳥久々に食べた―美味しいーーー
豚のほうが450円で100円安かったのはなんでだろうオドロキ


駒込 でんじろう ほるもん 東京
キャベツ 200円
日本のキャベツは本当に緑々しくておいしそうはーーと

駒込 でんじろう ほるもん 東京
お店の前にあった看板



いやはや、35過ぎの女性二名で行って、はたから見たらすんごいさみしい二人に見えたかもしれませんが
超楽しい宴を繰り広げてきたわっ
やっぱり、昔っからのお友達とのご飯は楽しいのですっびっくり

今日のお店:もつ焼き でんじろう
場所:JR駒込駅から徒歩3,4分
    〒114-0015 東京都北区中里1丁目1−9 松本ビル 1F
電話:+81 3-3822-0141
営業時間:16時〜23時
URL:http://denjiro.biz/




ってことで、サヤ散歩、駒込編しゅーりょー
読んでいただき、誠にありがとうございました (←怒り新党の世界三大風)