ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
ワットアルン Eat Sight Story バンコク サーヤ


日本からSりんご来泰ーーーーってことで、アテンドちゃんとするわ、サーヤです。コンバンミ。
しかし、サーヤより、美的意識の強い人だから、サーヤ的にどこに案内すればいいかまよっちゃったぁぁぁー
でもでも、たまにはサーヤも遠出しようって思って行ってきましたーおんぷ

ってことで今日紹介するのはーワットアルンの反対側にできたレストラン

311676Eat Sight Story311676


(イートサイトストーリー)だよーーーお花





以前紹介したのはThe Deckなんだけど、今回は、もっと目の前のレストランですよ。
元船着き場を強引にレストランにした感じですな。(もしかして、昼間使用支店のかなぁぁ?)

さて、さて、この場所はー「Sala Arun」ってホテルのレストランとの事馬

しかし眺めマジ絶景です。サーヤのおバカなカメラだと最初の写真位にしか写らないけども、
実際は本当に素敵。デートにモッテコイってくらいねwwww

お料理は、タイ料理とイタリアンって感じだったかな。
サーヤ達は、タイ料理のみ、トライしてきましたーばいばい


ワットアルン Eat Sight Story バンコク サーヤ
Soft Shell Crab Yellow Curry 250バーツ
プーニムプーッパンポンカリーです。
ソフトシェルクラブが食べたかったSりん、メニューにあってよかったねー
本当、マイルディーな味付けで美味しかったよびっくり


ワットアルン Eat Sight Story バンコク サーヤ
Deep Fried Spring Roll 180バーツ
海老の春巻きー


ワットアルン Eat Sight Story バンコク サーヤ
ガイサテ Chicken Satay 180バーツ
こんなおしゃれに盛り付けをーーー
美味しかったわー

ワットアルン Eat Sight Story バンコク サーヤ
ヤムヌアヤーン 200バーツ
これはちょっと辛めよ。(日本からの人からしただけど)
でも、きゅうりがごろごろしてて美味しかった

ワットアルン Eat Sight Story バンコク サーヤ
お店の入口
この奥に絶景が見られるレストランがあるんだよーむはー

ワットアルン Eat Sight Story バンコク サーヤ
wifiありますー

ワットアルン Eat Sight Story バンコク サーヤ
ワットアルン Eat Sight Story バンコク サーヤ
ワットアルン Eat Sight Story バンコク サーヤ
ワットアルン
最近はかんなり照明に力を入れているのね・・・

ワットアルン Eat Sight Story バンコク サーヤ
ワットアルン Eat Sight Story バンコク サーヤ
店内
マジおしゃれーんohana




本当、店内はタイ人ばっかり。
王宮が近いから、王様の誕生日をお祝いしにきた方の帰り道なのかしらねはとはとはーと



今日のレストラン:Eat Sight Story
場所:ワットアルンの反対側 BTSナショナルスタジアム駅からタクシーで10~15分くらい
    45/1 Maharaj Bangkok, Thailand
電話:02-622-2163
営業時間:12時~22時 (週末は23時まで)




しかし、予約するときに何を血迷ったか「海沿いにしてください」って間違って言っちゃって、サーヤってば。
それで、店員さんに大笑いされました。
そしたら、一番眺めのいい席をご用意してくださいましたー
ありがとうーーーはーと