ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
アドリブ バンコク ブティックホテル adlib サーヤ

フィリピンを襲った台風22号が何気に…熱帯低気圧になってタイに向かっているんですけどぉぉぉー
どんだけ異常気象なのぉぉぉーってことでサーヤです。コンバンミ
12月に雨なんて、ほっとんど降らないはずなのに・・・わーん
変な天気だねぇぇ…

って、今日紹介するのは、先日Sりんがご利用されていたホテル

Tiffanyアドリブ バンコクTiffany


(Ad Lib Bangkok Hotel) でーーーっす
311676




サーヤは全く知らなかったんだけど
2014年3月1日にオープンしたばかりのブティックホテル
場所はバムルンラード病院のすぐ横。

こんなところにホテルがあるのかなぁぁーなんて思っていたら、Sukhumvit Soi1の一角だけ、全く別世界でした。
なんていうかーバンコクじゃないみたい。

4階建ての建物に全48室なんだって。ちょっとこじんまりしていて、大人数利用するホテルが嫌だなあーって人にお勧め。

サーヤが行ったときは、ほとんどファランの人ばっかりでした

Sりん曰く、現在はプロモーションで半額で泊まれるのでねらい目だってことでした
EXTRA PLUSH ROOMと、PLUSH ROOMがあるみたいだね
25平米ってことでそこまーで広いわけじゃないけど、綺麗だし、全然ありありって感じでした


アドリブ バンコク ブティックホテル adlib サーヤ
アドリブ バンコク ブティックホテル adlib サーヤ
アドリブ バンコク ブティックホテル adlib サーヤ
EXTRA PLUSH ROOM
ベッドがでかいー
ふっかふかー

アドリブ バンコク ブティックホテル adlib サーヤ
プール
おしゃれぇー
ここの脇にあるソファーベッドで
携帯やらパソコンをいじっている人が多かったですはーーと


アドリブ バンコク ブティックホテル adlib サーヤ
入り口
本当、こんなところが、Sukhumvit Soi1にあったとはっ
入り口からして、バンコクじゃないみたい


いやはや、こんな隠れ家的なホテルができていたなんてーサーヤ知らなかったあぁぁー
マジビックリー
今度、バンコクに来る人にお勧めしたいわふなっしー 絵文字



今日のブティックホテル: アドリブ バンコク
場所:BTSプルンチット駅から徒歩4,5分
    230/5 Sukhumvit Soi 1, Bangkok 10110
電話:+66 2 205 7600




Sukhumvit Soi1って結構奥が深い・・・
今度、サヤ散歩しないとねー