ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
濃縮トマト飲料 カゴメ タイ サーヤ


久々に...土日バンコクなサーヤです。コンバンミ。
やっぱり、汚い部屋をきれいにして心をきれいにせねばぁぁぁー
っていうか、洗濯機、4回まわしても掃除終わらない…頑張らないとねmatte

さーって、今日はーーーこの間Fuji Superで購入した

祝濃縮トマト飲料 「Tomato Essence」祝


(มะเขือเทศสกัดเข้มข้น)を紹介しますーはーと


結構前からだけど、タイ人の美への意識は高く、いろんなビューティードリンクがあるなか
ついにーーー日本の本物のカゴメが発売開始されましたー
わーいわーい。超うれしいグー

お値段はですねー

 「トマト・エッセンス」 45ミリリットル瓶で、販売価格45バーツ

サーヤは4つセットを購入。

このトマトに多く含まれているリコピンとは

トマトなどの野菜やスイカ、ピンクグレープフルーツ、アンズ、グアバなどの果物に含まれる赤い色素で、カロテノイドの一種である。ビタミンA作用はもたない。
俗に、「美白効果がある」「ダイエットに効く」「血糖値を下げる」「動脈硬化を防ぐ」「がんを予防する」「喘息によい」などといわれているが、ヒトでの有効性は、リコピン不足状態の場合を除いて、調べた文献中に十分なデータがない。安全性については、通常の食品に含まれる量の摂取はおそらく安全と思われる。

だってアトム

ま、健康にはいいんだろうな

ってことで、冷蔵庫に入れて今は毎日、1個ずつ飲んでますよo0020002010450197555



濃縮トマト飲料 カゴメ タイ サーヤ
4つセット
4個入り1パック  175バーツ
5バーツお得だねキャーキャー


濃縮トマト飲料 カゴメ タイ サーヤ
濃縮トマト飲料 カゴメ タイ サーヤ
トマトエッセンス
ケチャップみたいな感じ
とっても飲みやすいです


今は会社のタイ人の子にもお勧めして、みんなで飲んでます
数か月後には効果が出ていることを祈りますーーハート


今日のドリンク:濃縮トマト飲料 「Tomato Essence」
購入可能場所:スーパーマーケット、コンビニ

URL:http://www.kagomethailand.com/


タイのビューティーというか、健康ドリンクがますます増えてサーヤはうれしい。
これからも頑張るぞー!!!!