ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
石井家 新年会 バンコク サーヤ 酒の店


今日はタイのお正月特集
第一弾はー、タニヤの酒の店で行われた

鏡開き 樽酒 石井家新年会 鏡開き 樽酒


に参加してきましたーきらきらきら



一日に何もしてないって言ったらお誘いが来たのでー図々しくお邪魔させていただきましたにこにこ

はっきり言って石井家のパパのお友達の会に部外者のサーヤが邪魔した感じオドロキ
超図々しいなってきっと思われていたこと間違いないナク

しかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーし、新年会ってだけあって、お料理はゴージャスーーーゥゥゥゥ

元旦から大変素敵なディナーを楽しむことができましたーーー


石井家 新年会 バンコク サーヤ 酒の店
石井家ご夫婦
元旦からありがとうございましたーーー
本当に感謝感謝

石井家 新年会 バンコク サーヤ 酒の店
石井家 新年会 バンコク サーヤ 酒の店
お屠蘇
金の盃でいただいちゃったーーーー
ゴージャスになった気分ーはーーと

石井家 新年会 バンコク サーヤ 酒の店
お節
カズノコ美味しいーーーーーーーーーーーーーー冬_m

石井家 新年会 バンコク サーヤ 酒の店
栗きんとん
手作りの栗きんとん
めっちゃうまーーーーーーーーーーーーい


石井家 新年会 バンコク サーヤ 酒の店
赤飯とイカ
めでたいお料理だわりらっくま

石井家 新年会 バンコク サーヤ 酒の店
サイコロステーキ
これもめっちゃ美味しかった…
食べまくった・・・

石井家 新年会 バンコク サーヤ 酒の店
おつくり
ホタテ、やばいくらいおいしかったです

石井家 新年会 バンコク サーヤ 酒の店
鯛のお造り
めでタイぃぃめでたい

石井家 新年会 バンコク サーヤ 酒の店
お雑煮
このスープの落ち着く感じ
メッチャほっこりしました
お正月だなぁぁリラックマ

石井家 新年会 バンコク サーヤ 酒の店
お寿司


石川の美味しいお酒も・・・・いっぱい飲んだなー
お正月気分をめっちゃ味わったよぉーハート ハート バンコク


今日の新年会: 石井家の新年会
場所:酒の店
    BTSサラデーン駅
    9/24 Soi Thaniya, Surawong Rd., Suriyawon, Bangrak, バンコク 10500
電話:02 235 5519
通常の営業時間:12時から深夜2時
URL:http://www.sakenomise.th.com/
FBファンページ:https://www.facebook.com/sakenomise.bkk




いやはや、2015年、良いスタートを切れましたふなっしー
本当にありがとうございましたー
今年も宜しくお願い申し上げますぅぅぅUP 上