ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
絆 KIZUNA バンコク サーヤ


清水ミチコの私という他人を観て大爆笑しているサーヤです。コンバンミ。
すごいなーみっちゃんって。サーヤ大好きー。
こんなお母さん憧れるぅー素敵すぎるびっくり

さて、今日紹介するのは、会社のタイ人の子がご馳走をしてくれた

にこにこ 絆 にこにこ


(KIZUNA)でーっすクローバー



Sukhumvit Soi33/1にある和食レストランです。
ランチタイムもやっていますーふなっしー 絵文字

サーヤはランチタイムしか利用したことがありません。
実は何気に3回目なんだよねぇー

店内は、一階はカウンター、2階はテーブル席、3階は小上がりになっていますー
日本のテレビが見れるのでサーヤはそっちに集中しちゃいますな

ランチセットは10種類なので、そんなに迷うことはないと思いますはんぐるーす



絆 KIZUNA バンコク サーヤ
絆 KIZUNA バンコク サーヤ
ミックスフライセット 250バーツ
さくさくー

絆 KIZUNA バンコク サーヤ
茶碗蒸し
セットについてくるの。
美味しかったーランチ

絆 KIZUNA バンコク サーヤ
そばのセットについてきた鉄火巻き

絆 KIZUNA バンコク サーヤ


でもね、作る人がそんなにいないのか、違い種類を大量に頼むと出てくるタイミングが全然違うの。
またされたくない場合は同じものを注文しましょうりらっくま


今日のお店: 絆(きずな) Japanese Restaurant KIZUNA
住所:BTSプロンポーン駅から徒歩2、3分
    Soi33/1 Sukhumvit Road, Watthana, Bangkok, Khlong Toei Nuea
電話:087-906-7272
営業時間:11時30分〜22時30分




しかし、タイ人の子がお礼にご飯御馳走してくれるなんて
サーヤ大感動。感涙。
うれちいなぁぁぁぁ、サーヤ、これからも頑張るけんねー!!!!