ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
Le Reve Restaurant at De For-resT


自分なりにタイのお土産のまとめをしたんだけどさー・・・なんとなしにまだまだあるのよねぇぇぇ
って思いながらとりあえず記事を仕上げたサーヤです。コンバンミ。
もしよければ読んでくださいーふなっしー

ってことで今日紹介するのは、先日手芸部をしたタイ料理レストラン

にこにこLe Reve Restaurantにこにこ


(เลอเรฟ)ですーーークローバー


昨日紹介した、ママ・メイド・ロティのななめ前くらいにあるお店ohana

なんか小さいモール.De For-rest (เดอ ฟอร์เรส แอท เย็นอากาศ)内にあります。
同じお店には、Wawee Coffeeもあるんです。

ってこのお店は、普段は普通のタイ料理レストランなんだけどー
サーヤ達は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何気に・・・・お茶しかしなかったという最低な客。
ごめんなさい。
でもー雰囲気かわいかったしーカフェとしての利用はありだと思いますぱちぱちぱちぱち



Le Reve Restaurant at De For-resT
Le Reve Restaurant at De For-resT
HOT TEA 120バーツ
こちらの中から選びますー
結構ちゃんとしたやつがあるのねはーーーーーーーと


Le Reve Restaurant at De For-resT
店内
きゃわいいーん
サーヤ達以外全員カッポーでした




サーヤ達は昼間に行ったけど、きっと夜はすごい若者でいっぱいなんだろうなって感じのモールでした。
パブとかもあるし、素敵な感じだったな。
今度夜に行ってみたいと思わせるお店でしたバイバイ



今日のお店:Le Reve Restaurant
場所:De For-resT内
    8/11 8/11 Nanglinchi Rd., Sathon,Bangkok, 10120
電話:+66-2-2863179
営業時間:11時〜23時
FBファンページ:https://www.facebook.com/lereve.deforrest




いやはや、サトーン方面いろんなお店があるなーーー
今度探検しに行きたいと思いますーーー