ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
Limoncello Grill and Italian Restaurant

バレンタインで浮かれている会社の子をみて、ほくほくするサーヤです。こんばんみ。
良いなー若いって(遠い目)
遠い日の思ひ出・・・・ってくらい・・・なんもしてないびっくり


ってことで、今日紹介するのは、トンローに新しくできたイタリアン

ハート_sLimoncello Grill and Italian Restaurantハート_s


リモンチェロ)でございますーーにゃんこ



てっきり、Sukhumvit Soi11のレモンチェロと同じ内容のお店だと思ったら、まー全然違くて
めっちゃハイソーなイタリアンでした。
じぇんじぇんカジュアルじゃなかったですよ・・・

royal Phuket marinaが1号店って・・・どういうことなんだろうか…
で、バンコクの1号店はランスアン通り。で、このトンロー店が2号店なんだって犬ハート

なわけで、お値段もそれなりにしたけどー
それなりに良いサービスだったし、お味だったから、まー良いかって感じね

プーケットからやってきたイタリアンってことで、
サーヤ達もノリノリでいっぱい食べちゃいましたーにこにこ



Limoncello Grill and Italian Restaurant
Beef Carpaccio 400バーツ
お肉美味しいーーーー

Limoncello Grill and Italian Restaurant
Oyster 1,900バーツ
この値段はスパークリング+牡蠣のお値段ね。
ってことでとってもリーズナブルなセットなのであります。

Limoncello Grill and Italian Restaurant
Lasagna al forno 450バーツ
ビーフラザニア
久々に食べたよー

Limoncello Grill and Italian Restaurant
Sliced Beef & Rockets salad 430バーツ
なんかこれだけタイ料理っぽい感じになってたわ

Limoncello Grill and Italian Restaurant
Pizza Seafood 350バーツ
ピザめっちゃおいしかった
これは追加注文しちゃうねアトム

Limoncello Grill and Italian Restaurant
Pizza Limoncello 490バーツ
ってことで、店員さんお勧めのピザを注文
アロイマーク

Limoncello Grill and Italian Restaurant
メニュー
いろいろありますうさびっち

Limoncello Grill and Italian Restaurant
いろいろあります
気になるわー



って...ここの店員さんにいきなり「お久しぶりです」って言われて・・・
サーヤ全く分からなかったんだけど、その昔バジリコで働いていた子で
サーヤを覚えてくれていたのーうれしいねー
しかし、同じイタリアンレストラン内で転職をするあたり、彼女のスキルを感じたわ。
頑張ってほしいぜよマイメロ

※閉店済※
今日のイタリアン:Limoncello Grill and Italian Restaurant
場所:BTSトンロー駅から徒歩15分くらい
    131 Soi Sukhumwit 53 (Paidee-Madee) Sukhumvit Rd., North Klongton, Bangkok 10110, Thailand
電話:+66 2 712 9991,  +66 8004055 52
営業時間:17時00分〜1時00分
FBファンページ:https://www.facebook.com/LimoncelloRistoranteItalianoBangkok




一緒に行ったRちゃん、Kちゃんと飲みまくってはしゃぎまくっちゃったわ。
ワインもたっぷり飲んだし、本当に楽しかったー
ありがとーusagi