ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
和紡庵 バンコク 蕎麦 サーヤ soba Japanese bangkok


初めてエアアジアエックスに乗る予定のサーヤです。コンバンミりらっくま
今からドキドキドキ。どうなるやら。
最近は腰が痛むから、ゆっくり寝られるか自信がないわー。
今度、ご報告いたします!!!!

って、今日紹介するのはバンコクに新しくできたお蕎麦屋さん

くまもん 和紡庵 くまもん


(Wabouan)さんでーーーっすハーーート




ラマ4世通り沿い、タニヤ通り近くに突如できたお蕎麦屋さんです。
カウンターがメインのお店なんだけど、超本格的なお蕎麦が気軽に食べられるお店なんですねー

やっぱりオフィス街って言う事もあって、昼間は激込らしい。
ランチはランチのセットもあるから、お得みたいねおんぷ

でもね、ここのお蕎麦本当に美味しいのに、かなりのリーズナブルな価格設定。
サーヤ、ファンになっちゃったー

サーヤはディナーで行きましたが、ゆっくりしっぽりと頂くことができました。
カウンターで1人、2人で食べに来ている人がメインだったかな。
偶然メックさんに遭遇もしました。

お蕎麦以外のメニューも充実しているので、お酒をつまみながら珍味を食べるのもありですぞふなっしー



和紡庵 バンコク 蕎麦 サーヤ soba Japanese bangkok
せいろ蕎麦 120バーツ
おいなり 1個 15バーツ

安ーーーーーっ
けど、めっちゃおいしいお蕎麦でした

和紡庵 バンコク 蕎麦 サーヤ soba Japanese bangkok
おろし蕎麦 150バーツ
あっさりとしたシメになりました
ぺろっと全部食べちゃったわ

和紡庵 バンコク 蕎麦 サーヤ soba Japanese bangkok
奴三種 50バーツ

和紡庵 バンコク 蕎麦 サーヤ soba Japanese bangkok
珍味三種 220バーツ
これはお酒好きにはたまらない一品です

和紡庵 バンコク 蕎麦 サーヤ soba Japanese bangkok
卵焼き 50バーツ
上手に焼けてるなぁぁぁー
お蕎麦屋さんの美味しい卵焼きでしたたまご

和紡庵 バンコク 蕎麦 サーヤ soba Japanese bangkok
鴨肉
今日のおすすめで頼んだはず。
たしか…200バーツ位だった・・・かな

和紡庵 バンコク 蕎麦 サーヤ soba Japanese bangkok
野菜天ぷら 1品 20バーツ〜
蓮根美味しいーーーハート




本当、お蕎麦って美味しいねぇぇー
このお値段設定は、本当にありがたーいぃーbaibai

今日の蕎麦屋:和紡庵 Wabouan
場所:BTSサラデーン駅から徒歩3,4分 チャーンイッサラビルG 階
    G/F, Charn Issara Tower 1, 942/39-41 Rama 4 Rd., Bangkok
電話:
営業時間:ランチ 11時〜14時 ディナー 17時〜22時
定休日:日曜





ってことで、日本料理激戦区のタニヤに新しいお店ができましたー
益々、タニヤに行く機会が増えそうだわ・・・うふふふくま