羽田空港 国内線ターミナル



中華正月をなぜか満喫したサーヤです。コンバンミheart10
だってぇぇぇ・・・お客さんがお休みなんだもん。(言い訳)
ってことで、さくっと日本に行ってきました。日本を満喫したわー。

ってことで、今日からサーヤ母還暦祝い「島根旅行ネタ」になります。
今日は、やっぱり東京の玄関窓口

飛行機 羽田空港 飛行機


Tokyo International Airport)でーっすハートハート




出雲大社、おととしから話題の平成の大遷宮をしている出雲大社に一度は行ってみたいってだけで、サーヤ行ってきたわけよ。
ま、メインは母が行ってみたいからってことなんだけどーあげあげ

ってことでJALにて出雲縁結び空港へ一路出発ー

サーヤ知らなかったけど、本当、羽田空港ってこじんまりしてて便利ねー。
外国の方も(きっと)迷う事ないと思うくらい説明もしている感じだったrainbow




羽田空港 国内線ターミナル
チェックインカウンター
意外に込んでますね――

羽田空港 国内線ターミナル
羽田空港 国内線ターミナル
カウンター
いやはや、本当綺麗だねー

羽田空港 国内線ターミナル
ジャイアンツグッズ
いやーん。
しかし、去年までのユニフォーム…市場では70%オフになっているのに
ここは定価でした…


羽田空港 国内線ターミナル
羽田空港 国内線ターミナル
Wifiメニュー
本当丁寧な説明だねーうほお

羽田空港 国内線ターミナル
機内
富士山側だけ異様に込んでました(;´∀`)


羽田空港 国内線ターミナル
羽田空港 国内線ターミナル
タリーズコーヒー
サーヤ大好き
空港に入っちゃ位、有名になったんだね


久々に羽田空港の国内線に行ったぜーーー
本当、サーヤ、久々過ぎて、ドギマギしちゃったーびっくり


今日の空港:羽田空港
場所:羽田空港駅から直結
   〒144-0041 東京都大田区羽田空港
電話:+81 3-5757-8111
営業時間:24時間




ってことで明日からは、出雲・松江・玉造温泉ネタになりますー
お許しあーれーありがとう ハート