ブログネタ
山陰・山陽地方(鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県)の旅 に参加中!
菓子処清松庵たちばな 松江

久々に深酒をしたサーヤです。コンバンミ。
頭痛い…そんな日に香水がきつい女子が近くにいたので、ますます気持ち悪くなり
タイ人のスタッフの子に「顔色悪いけど大丈夫か?」と言われコマッチング。
要は二日酔いが原因だからね・・・・わーん

って、今日も元気に・・・島根ネタ(^^ゞ
今日は、和菓子屋さん。

おんぷ菓子処清松庵たちばなおんぷ


(セイショウアン タチバナ)を紹介しますーーーふなっしー



宍道湖の美しい景色を眺めながら気楽にお茶と菓子がいただける「かじゅある茶席」があるんですねー

島根県と言えば宍道湖っはーと。_m
ってことで、宍道湖を眺めながら、和菓子を食べてきましたー

意外にお客さんがいっぱいいらっしゃいました。
地元の人も利用している感じでした


菓子処清松庵たちばな 松江
モンブラン 800円くらい
超美味しい。
栗好きな人には是非食べてもらいたいっおんぷ

菓子処清松庵たちばな 松江
桜餅セット 600円
抹茶だと+50円でした

菓子処清松庵たちばな 松江
コーヒーセット
サーヤ達はコーヒーにしましたー

菓子処清松庵たちばな 松江
お菓子
色々あったー
ひな祭り関係のお菓子がとってもかわいかったですはーーーーーーーと

菓子処清松庵たちばな 松江
2階には抹茶懐石もあります
お腹がそんなに空いてなかったので、懐石はあきらめました

菓子処清松庵たちばな 松江
菓子処清松庵たちばな 松江
入口



いやーー本当和菓子の種類の豊富さには驚かされますっ
アイラブー餡子


今日の和菓子屋:菓子処清松庵たちばな
住所:宍道湖近く
    〒690-0049 島根県松江市袖師町11−1
電話:0852-32-2345
営業時間:9:00〜19:30
URL:http://www.sweet-studio.jp/tachibana/




世の中の餡子を苦手とする人に、是非松江に行って本場の餡子を食べてもらいたいっ
もしかしたら、好きになっちゃうかもしれないねっあーーーっぷ