ブログネタ
山陰・山陽地方(鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県)の旅 に参加中!
佳翠苑 皆美 shimane 島根 玉造温泉


人生で初めて玄関が開かないというトラブルに巻き込まれたサーヤです。こんばんみ。
なんやかんやとアパートの人に相談をしたら、ドアを開けるプロ的な人がきてえっちらおっちらやってくれたんだけど・・・・こんな道具が世の中にあるのか、、、、と思い、ある意味、泥棒ってこんな感じで入っているんだなーって思っちゃった。
ま、ここまでだいたんじゃないけど、いろいろグッズはあるなってことよ。
結局1時間弱で入れたから良かったー今後はドアノブに無駄なアクセサリーはつけませんー

って今日も島根島根ネター長いなぁぁぁ(自分で言い出す)

今日は、佳翠苑 皆美

おにぎり朝食ビュッフェおにぎり


でございまっすーたまご


これは2日目の朝ごはんなんだけど、到着してすぐに

「夕食の時間と明朝の朝ごはんの時間」を聞かれ・・・
朝8時くらいで予約したわけ。
まーーーー前日にタンマリ食べたから、そんなーに食べられないわって思ったんだけど
結局、視覚に負け・・・・食べまくって、、、、松江でご飯を食べられないという事態に陥ったわけ

朝ごはん会場はね、ご飯をよそってくれるおばあちゃんが名物お婆ちゃんなんだろうなー
凄くみんなに愛されている感がしました
サーヤも・・・ノリでというか、白米を大量に食べてしまいました。
うーむ、恐るべし朝食ビュッフェ涙涙


佳翠苑 皆美 shimane 島根 玉造温泉
佳翠苑 皆美 shimane 島根 玉造温泉
佳翠苑 皆美 shimane 島根 玉造温泉
本当に種類豊富
洋食、和食両方あります

佳翠苑 皆美 shimane 島根 玉造温泉
ジュース
天然で美味しそうでしたな

佳翠苑 皆美 shimane 島根 玉造温泉
どどどどーん
サーヤの朝食
明らかなる食べ過ぎ



いやー本当美味しかったなぁー
納豆と卵を一緒に混ぜて食べるのがサーヤ大好きなんですよー
日本に帰ったら毎回、いや、毎朝食べてました


今日の玉造温泉の旅館:佳翠苑 皆美
場所:玉造温泉
    〒699-0201 島根県松江市玉湯町玉造温泉
電話:+81-852-62-0331
URL:http://www.kasuien-minami.jp/





ってことで、みなさん玄関ノブには注意だよbaibai