ブログネタ
山陰・山陽地方(鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県)の旅 に参加中!
佳翠苑 皆美 shimane 島根 玉造温泉


3月4日が祝日で、禁酒日ということに気付いたサーヤです。コンバンミ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ビールは買っておいてあるから、夜ごはんは出かけるのをあきらめようかなっと思います。
または、どっかへ出かけたいと思います。

ってことで、玉造温泉最後のネター

和食朝食


でっす


知らなかったのは2日目の夕食の質問の時に、朝食にビュッフェ以外があるということをしり、
2日目は、和食の朝食にしました。

あのね、ビュッフェよりもゴージャスだったー
が、これもねーサーヤには多かった…
でもねー美味しいんだなぁぁっぁーーー
白いご飯がおいしかったなぁぁぁ


佳翠苑 皆美 shimane 島根 玉造温泉
佳翠苑 皆美 shimane 島根 玉造温泉
佳翠苑 皆美 shimane 島根 玉造温泉
和食朝食セット
お野菜もたっぷりー
ヘルシーです

佳翠苑 皆美 shimane 島根 玉造温泉
佳翠苑 皆美 shimane 島根 玉造温泉
ウェルカムドリンク
コーヒーをいただきました

佳翠苑 皆美 shimane 島根 玉造温泉
ホテルの入り口

佳翠苑 皆美 shimane 島根 玉造温泉
ゲームセンターもありました


かなり何組もお客さんが泊まっていたんだけど、和食朝食セットを食べていた人、サーヤ達ともう一組だけでした。


今日の玉造温泉の旅館:佳翠苑 皆美
場所:玉造温泉
    〒699-0201 島根県松江市玉湯町玉造温泉
電話:+81-852-62-0331
URL:http://www.kasuien-minami.jp/






いやーーー素敵な温泉街、かつ、ホテルでした。
また行きたいなぁぁぁー