ブログネタ
横浜・鎌倉・湘南グルメ に参加中!
HAPPY DELI kamakura 鎌倉 ハッピー デリ


最近、アイスクリームにこだわっているサーヤです。コンバンミsoft
アイスって凄い美味しいのね。疲れた時に食べると美味しさ倍増。
マジ感動ー
しかし、カロリーが高そうなので毎日は控えたいと思いますー
お勧めアイスがあったら教えてくださいーくま

ってことで今日も元気に鎌倉ネタです。
今日紹介するのは、

☆☆HAPPY DELI☆☆


(ハッピーデリ)でございますーキラキラ


場所はJR横須賀線 鎌倉駅 西口 徒歩3分だって。
あーあれは西口だったんだと今知るサーヤ笑い

とにかくお腹がぺこぺこだったんだけど、食べ過ぎると夕食に影響がでちゃうなってことで、
・・・・本当はダメなんだけど、先輩と二人で1皿を分けて食べました。
ごめんなさい。
まー行った時間がお客さん誰もいないからってことで大目に見てくれたんでしょう。
本当、ありがとうございます。

お料理は本当、家庭的っおにぎり
いやー美味しかったなぁーケミカルな味がしないって言うのかしら…
日本ってこういう手作り感のある美味しいご飯屋さんが多くて良いなぁぁぁ



HAPPY DELI kamakura 鎌倉 ハッピー デリ
3種類で 670円
こんなにボリューミーなのね。
一人じゃ無理だわ。
タコミートお勧めっすbaibai

HAPPY DELI kamakura 鎌倉 ハッピー デリ
スープ +210円
このスープ、めっちゃおいしかったー
ほっこりしました

HAPPY DELI kamakura 鎌倉 ハッピー デリ
ブラウニー 270円
サーヤは食べてませんが
先輩は絶賛してましたー

HAPPY DELI kamakura 鎌倉 ハッピー デリ
カフェラテ
セットだと+150円
お得だねハート



HAPPY DELI kamakura 鎌倉 ハッピー デリ
メニュー

HAPPY DELI kamakura 鎌倉 ハッピー デリ
店内にあった雑貨



そーいえばサーヤはこの時ビールを飲んだのよ。
ビールって頼んだらーなんとー「バドワイザー」が出てきました。
久々に飲むと美味しいねーあげがげ



今日の鎌倉:HAPPY DELI
場所:JR鎌倉駅から徒歩2分
    神奈川県鎌倉市御成町15-7 樹々ビル2階
営業時間:月〜土 ランチ・ディナー 10:00〜18:00




あー鎌倉って良いところだなぁぁー
あこがれちゃうほしほし