ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
卯月 グランド プレジデンド ホテル バンコク  サーヤ


もう三月...つまりは卒業式の季節ですね。サーヤです。コンバンミさくら
サーヤもそろそろ…いろんなことを卒業しないといけない時期なのかもしれません。
シューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン。
なんか悩んでますがーん

ってことで今日は、8年ぶりに行ったグランド プレジデンド ホテル バンコクにあるラーメンで有名なお店

ラーメン 卯月 ラーメン


(UDUKI)を紹介しますーーーーハートハート




数年ぶりに行ってみた、卯月さん。(2007年に行ってたみたい)
※当時のネタはこちら
過去の内容を読んでいうのもなんだけど、バンコクも物価上がっているんだな…ビックリ

しかーし、こちらの卯月は、今のバンコクでもそんなに高くないというか
かなりリーズナブルにお料理を提供してくれてますよ。
だから、店内は日本人でいっぱいだったぁぁー
長期出張の人、旅行者、一人の人…いろんな人がいらっしゃいましたはーと

やっぱりね、卯月と言えば、ラーメン。
ってことで、ラーメンはシメに絶対ですよーらんち

あとね、小鉢50バーツセットが本当にお勧め。
これ。。。。。お酒飲む人にはもってこいだねグー


卯月 グランド プレジデンド ホテル バンコク  サーヤ
塩ラーメン +ネギ 160バーツ
やっぱり塩ラーメン派だわ。サーヤはo0020002010450197555

卯月 グランド プレジデンド ホテル バンコク  サーヤ
こってりラーメン +野菜+メンマ 220バーツ
男性陣はこってり派が多かったかなぁぁ
サーヤはシメに食べたら次の日胃もたれするな(;´∀`)

卯月 グランド プレジデンド ホテル バンコク  サーヤ
ハンバーグ 140バーツ
和風ハンバーグかなぁぁー!

卯月 グランド プレジデンド ホテル バンコク  サーヤ
揚げだし豆腐 120バーツ
居酒屋定番メニューです。
アツアツりらっくま

卯月 グランド プレジデンド ホテル バンコク  サーヤ
なんだろう・・・・
これなんだろうか・・・・

卯月 グランド プレジデンド ホテル バンコク  サーヤ
メンマ 50バーツ
ビールにぴったりぃぃーーー乾杯

卯月 グランド プレジデンド ホテル バンコク  サーヤ
枝豆 50バーツ

卯月 グランド プレジデンド ホテル バンコク  サーヤ
卯月 グランド プレジデンド ホテル バンコク  サーヤ
卯月 グランド プレジデンド ホテル バンコク  サーヤ
卯月 グランド プレジデンド ホテル バンコク  サーヤ
その他50バーツメニュー
本当、思わず注文しちゃうね
焼きナスとか最高ー

卯月 グランド プレジデンド ホテル バンコク  サーヤ
コロッケ 50バーツ
これ・・・もうけあるのかなぁぁ
普通に美味しいコロッケだったぁぁぁ

卯月 グランド プレジデンド ホテル バンコク  サーヤ
定食メニュー
一人の方にも優しいお料理ですー


卯月 グランド プレジデンド ホテル バンコク  サーヤ
店内
本当日本人でいっぱいです。


いやー食べた食べた
でも一人1,000バーツくらいだった
ありえない。お財布に優しいーーー



今日の居酒屋:卯月 UDUKI
場所:BTSナナ駅から徒歩5分くらい
    グランド プレジデンド ホテル バンコク内1階
   14, 16 Sukhumvit Soi 11, Bangkok 10110, Thailand
電話:02-651-1200 ex 3442
営業時間:月〜金 昼 11時30分〜14時  夜 18時〜24時
       土日  11時30分〜24時





いやはや、バンコクの老舗居酒屋。久々に行っても美味しかった。
やっぱり長く続いているお店は、安定してますなぁー