ブログネタ
神奈川 に参加中!
ダイヤモンド鎌倉別邸ソサエティ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
鎌倉の記憶がもうほぼないサーヤです。コンバンミ。
がびびびびーんナク
ってことで
今日は、今回泊まったホテル


311676ダイヤモンド鎌倉別邸ソサエティ311676


(Diamond Kamakura Society) でございますーーおんぷ


何でこのホテルにしたのか・・・それは先輩がとってくれたから。
あと、大きなお風呂があったから。
そして、丁度良いお値段だったから。

ってところかな。

しかし、実際泊まって思ったのが…エアコンが効きすぎて暑かった。
真冬に汗だくになりました…(^^ゞ

今回は夕食付にしたので、またもやゴージャスディナーを堪能することができましたー

今回は一人16,000円位だったかな…確か。


ダイヤモンド鎌倉別邸ソサエティ
ダイヤモンド鎌倉別邸ソサエティ
お部屋
浴衣がきちんとありましたー
が1階ではちゃんと服を着るようにってかいてありました★☆

ダイヤモンド鎌倉別邸ソサエティ
ダイヤモンド鎌倉別邸ソサエティ
ダイヤモンド鎌倉別邸ソサエティ
ダイヤモンド鎌倉別邸ソサエティ
ダイヤモンド鎌倉別邸ソサエティ
夕食
食べまくったあぁぁぁー
牛肉万歳
シラスご飯万歳にこにこ

ダイヤモンド鎌倉別邸ソサエティ
ダイヤモンド鎌倉別邸ソサエティ
ダイヤモンド鎌倉別邸ソサエティ
朝食の漬物食べ放題
中々ありません。


ダイヤモンド鎌倉別邸ソサエティ
和食朝食セット
朝からたっぷり食べました

ダイヤモンド鎌倉別邸ソサエティ
夕食会場

ダイヤモンド鎌倉別邸ソサエティ
お土産
色々ありましたーkumamon




唯一、さみしかったのが、お部屋からの眺めは普通に住宅街ってところくらいかな。
ま、2階だから仕方ないかー


今日の鎌倉:ダイヤモンド鎌倉別邸ソサエティ
場所:江ノ電由比ヶ浜駅から徒歩5分
    〒248-0014 神奈川県鎌倉市由比ガ浜3−12−25
電話:+81 467-25-6680




本当ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに超楽しかった鎌倉旅行
アイラブ鎌倉ー
ってことで、また機会があったら行きたいです馬