ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
Geraffee バンコク おしゃれ かわいい 安い


ふぅ・・・・肩こりマックスサーヤです。コンバンミびっくり
肩こりに効く、運動ってなんなのか…本当、そろそろ運動不足どころじゃない気がする。
だれかぁぁぁーランニングシューズを買って一度も履いてないサーヤを運動に誘ってくださいありがとう ハート

ってことで、今日紹介するのはサーヤが最近お気に入りのお店

ふなっしーGeraffeeふなっしー


(ジラーフ)でございまっするぴかぴか

最近、一応出張の時にはきちんとした格好をしようと、心がけているのと
日本に帰った時に、かわいいなって思った服を雑誌とかで見たのを思い出して
良くこのお店を利用しているんです四つ葉のクローバー

お値段はトップスが890バーツとかかな。タイにしてはちょっと高いかもだけど、質もしっかりしているしー
デザインもかわいいしーってことで、許してしまいますのー

一部、ちょっと間違えると、ちょっと・・・ってことになりかねないのが難点ねりらっくま


Geraffee バンコク おしゃれ かわいい 安い
個人的にお気に入りのトップス
トップスがかわいい
ボトムスは…サーヤには甘いというか若い気がする

Geraffee バンコク おしゃれ かわいい 安い
ワンピもあるよ
結構定期的にデザイン変わってますハート ハート バンコク

Geraffee バンコク おしゃれ かわいい 安い
店内



支店は、アジアティークと、サイアムスクエアにありますので
アソークに来るのが難しい人は是非そちらに行ってみてくださいハート ハート バンコク


今日のお店:Geraffee
場所:BTSアソーク直結 ターミナル21店
Terminal 21 : level 1 room no.1016
電話:086-612-7008 081-949-5507
FBファンページ:https://www.facebook.com/geraffeeshop





靴も取り扱っているけど、なんとなくサイズが大きいものが多いのねぇぇ
サーヤにはちと合わない…

今度はかわいいスカートにトライするか……
きっとないな(^^ゞ