ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
HISOKA ヒソカ バンコク カラオケ


サムイ旅行を突然決めたサーヤです。コンバンミ寺 仏閣
うへへっへ。今ね、バンコクエアウェイズがプロモーション出しているんだよー往復6,000バーツしないのー
ってことで即購入。
ホテルどこにするか迷っちゃうなぁぁぁくま

ってことで、今日紹介するのは、この間2次会で利用した

おんぷ ヒソカ おんぷ


(HISOKA)でございまっするーびっくり

サーヤ的には、いつの間にオープンしたんだって感じだけど、
トンローのSoi3 にありますバイバイ
1階はカウンターバーで…4階かなぁーがカラオケルームでした。
結構広かったよかぴぱら

詳細はWISEから

「さまざまな人と遊ぶことが好き」という思いからオープンしたという同店は、ダーツやパターゴルフ、Wiiなどを取り揃え、まるで友だちの家で楽しんでいるような感覚になるエンタメ系の一軒。
バンコクでは珍しい個室カラオケボックスが5室あり、20人まで対応可能な大部屋まで用意。
忘・新年会に活用できること必至だ。
部屋代は1人120B(1時間)とリーズナブル。


だって四つ葉のクローバー
こんなに安かったんだ…(2次会で行くから、、、)

しかし、サーヤが行ったときは、カラオケで来ている人より、ダーツとか、ただ普通に飲んでいる人の方が多かったような気がします。

あとね、カラオケは最新機種なのかな。きっと。
サーヤ使いこなせませんでしたうーーん


HISOKA ヒソカ バンコク カラオケ
フレンチフライ 130バーツ
夜中に食べてしまっただよぉぉぉ

HISOKA ヒソカ バンコク カラオケ
HISOKA ヒソカ バンコク カラオケ
メニュー
全体的にとってもリーズナブルびっくし


しかし、久々にカラオケ本を見たけど、もはや本じゃないくらい厚いね…。
持ったらすんごく重くて見る気にもならなかったわ…


今日のカラオケ:ヒソカ HISOKA
電話:+66-80-081-4188
営業時間:火〜土19:00〜27:00、日16:00〜24:00
FBファンページ:https://www.facebook.com/hisokabkk


ここらへん


ってことで、夜、カラオケや、ダーツ等遊びに行きたくなったら、トンローソイ3の新スポットに行ってみてくださいねー
サーヤもまたカラオケに行こうっと